Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

飯田市で迷子ささん

4f04604b6b6a4c53526ec4ea67ee3410.jpg 


ろくちゃん

性別 オス 

長野県 飯田市 八幡町

年齢 1.5才

キジトラに白 茶色っぽいキジ模様


 
顔の下半分と手足、お腹は白いです。

 まっすぐで長い尻尾。

先がはっきりしたシマ模様です。

 鼻はピンク色です。

首輪:なし

(外して逃げたので首輪の跡は多分あると思います)

去勢済みの男の子です。


ブログ

ねことしあわせ

連絡先

coyake.mame☆gmail.com   ☆を@に変えて下さい。


トライアル中に里親宅から脱走してしまったそうで、

ろくちゃん、土地勘がありません。

見かけたらどうか追いかけずに、

すぐ連絡していただけますようお願いします。

行方不明から1ヶ月が経ちます。

捜索は 考えうる すべてをなさっているそうです。
 

お世話になっているSさんからご連絡をいただき

掲載させていただいてます。 


くるねこさんにも
 
掲載していただいたそうです


ろくちゃん はやく かえっておいで~

みんな 待ってるよ~ ☆




20131109_02_20140206165530d16.jpg  


公園のポッキーもね

10日間 姿を見せなくなってね

探しても 出てこなくてね

氷もはった 昨晩

小さく鳴いて 公園に戻ってきたよ。


あきらめそうになったけど


ごはんのお皿の数を 数えるのも

哀しかったけど


蔭膳みたいだって思ってたけど

会えたよ。


がんばれ、

寒い寒い飯田の2月

がんばれ がんばれ ろくちゃん。
関連記事

Category - 祝ジャス(2013.8~2015.3.14)

4 Comments

oka  

ろくちゃんを探しているokaです

はじめまして。
ろくちゃんのことを掲載して下さって、ありがとうございます。
今日は全国的に大雪ですが、飯田も30〜40cm積もっています。
ろくちゃんは賢い猫だから、きっと雪をしのげる場所を見つけていると思っています。
寒いけど頑張って元気でいてほしいです。
たくさんの方の応援の声が届きますように。
保護猫ちゃんたちにも早く優しい家族が見つかりますように祈っております。

2014/02/09 (Sun) 01:13 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ろくちゃんを探しているokaです

oka様

はじめまして
Sさんとはずいぶんと長くお世話になっております。掲載などはなんでもありません。
賢い子、というのが救いですね。
私が同じ状況になっていたら・・
okaさんがどんな気持で毎日を過ごしてるか手に取るようにわかります。
1分でも早くみつかりますように。
okaさんの腕の中に戻れますように。

2014/02/09 (Sun) 21:02 | REPLY |   

oka  

ろくちゃん、保護出来ました!!

やはり、猫好きな優しい方のお宅の近くで
雪や寒さをしのいで頑張っていました。
みなさんのお陰で、ろくちゃんを再びぎゅうっと抱っこすることができました。
Sさんにも協力して頂きながら、
たくさんの応援と励ましのお陰で再会することができました。
本当にありがとうございました。
まだ信じられないような気持ちです、これが夢でないことを祈ります。

2014/02/11 (Tue) 02:15 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ろくちゃん、保護出来ました!!

よかったですねー
ブログ拝見しました いろいろなことが重なっての保護でしたね。
お疲れ様でした。

Sさん! お疲れ様でした!
ゆっくり休んでね!

2014/02/12 (Wed) 17:48 | REPLY |   

Post a comment