アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

白玉みつちゃんちに

ori-bu rain      
   
アウトオブトイレ問題の

おみやげがあるというので

白玉みつ家に

お邪魔してきました。


どどーん

20140125_05.jpg 


そーっと お邪魔するつもりだったのに

この体型をみて

「うわーーー」と つい・・


ブログで会っていた みっさんでしたが

見ると聞くとは大違い?

現実は

それはもう~

かわいいー!




そして

出てこられない

玉ちゃん。


20140125_08.jpg 

美しかったなぁ


このポーズ決して崩さず。


知らない人に

ついていっちゃ だめって

ママがいってたもんね。



翌日  くらちさん は

千秋楽に行くと聞き

20140125_07.jpg 



いるよね

すっごくかわいい横綱が。


  
20140125_02.jpg 


楽しかった~ 



トイレをいただいて

帰途につきました。


くらちさん、

玉みっちゃん、

お邪魔しましたー。

まったねー。



千秋楽にくらちさんが

映っていないか?と

テレビ見てたら

海老様が 映ってました。





海老様といえば

元バロン

今「新之助」さんの

えびぞ日記

ふっさふさの新さんに教えてもらった

「猫侍」 公式サイト

おもしろかったにゃ~。
関連記事

 祝ターシャファミリー(2009.6)

4 Comments

くらち  

先日はわざわざお越しいただきありがとうございました!

みっさん、体型は小さな横綱ですよねーーー。
ちゅうさんのこの記事を読んでからみっさんは「横綱くん」と呼ばれるようになりました。

相撲ですが、東側にいました。
AB蔵、確かに目立っていましたよね。しかも最中にご本人のブログを見たら自撮りをした記事がアップされまくり。どれだけ自分が好きなの……。

また会いに来てくださいね。

2014/02/01 (Sat) 14:39 | REPLY |   

えび母  

ちゅうさん、えび母(新之助)です。恥ずかしブログ、紹介ありがとうございます(^o^)丿 もうすぐお見合いしてから1年です。今度、うちにも来てくださいね~。ps)玉みつっちゃん、かわいいですねえ。抱っこしてみたいなあ。

2014/02/01 (Sat) 22:13 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: くらちさん

トイレ、ありがとうございましたー

たまみっちゃん、健康的に 美しくお育ちになってて嬉しかったです
ありがとうございます

AB様、しきりにいじってましたが、やっぱりそうでしたか

2014/02/05 (Wed) 16:13 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: えび母さま

えびちょちゃんが しんちゃんを呼んでくれたんですよね。
もうすぐ一年。 ふっさふさの新ちゃん、あいかわらずいたづらっこみたいですね。

いつも愉しみに読ませていただいてます。映画や演劇も。
これからも よろしくです♪

あの男子@くらち家は、だっこできない猫様なんです・・・・

2014/02/05 (Wed) 16:16 | REPLY |   

Leave a comment