アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

まぁちゃんも そろそろ・・

ori-bu rain    
 
 20140123_36.jpg 


ひとりで 生きてきたのか

おかあさんがいたのか

兄弟がいたのか



わからない まぁちゃんは

車にぶつかって

ひょこたんひょこたんと

足を かばって

ごはんの場所まで来ました。


前足の指は 

欠損しています。


それをそのまま受け入れて。


がんばって 治療してきました。


迎えてくださるご家族を

探そうと思います。




ori-bu rain 



永遠は どこにもない

誰も 触れることはできない

でも 君が笑うと 

その先を信じてみたくなる。

手をのばしたくなる。



こたえなど どこにもない

誰も 教えてくれない

でも 君を想うと

この胸が痛みを抱きしめる

それだけが 真実。
関連記事

 まあちゃん(2013.11保護)

2 Comments

まゆゆ母  

可愛いですね

まゆゆさんも右前足に傷がありますが、頭がよくて元気で可愛い、いとしい家族です。
甘えている顔がとても可愛い!たまらないですね。
優しい家族が見つかりますように。

2014/01/29 (Wed) 21:16 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 可愛いですね

まゆゆ母さん、ありがとうございます。
遠慮しないで、いちかちゃんと言ってくださっていいんですよー

まゆゆ、頭がよいですか!うれしいなぁ

まゆゆちゃんも、そう、右前足が傷ついていて、
時折ぶつけてしまうようでした。猫の前足の先はとても大事なんでしょうね
でも、まゆゆのように、そうであっても、それを理解してくださる
優しいおかあさんに繋がりますように。

2014/01/30 (Thu) 20:50 | REPLY |   

Leave a comment