アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

まどろんは【ぽこちゃん】に

ori-bu rain   
どこでも 寝てしまうような

まどろんは

1月26日

正式に M様ご家族の 末っ子に

していただけました。


1779830.jpg  
   

tanaさん ルナトンさんに 保護され

ちゅう家に来た

まどろんに

 愛らしい2人のおねえさんができました。
 

まどろんは 温厚で優しかっただけに

ちゅう家でも 

だっこすれば

震えたり

隠れる子でしたから



楽しみにしてくれている

おねえさんたちに

弟にしてもらえるか 心配でした。

140120_215349-horz.jpg 

けれども

すばらしい おかあさんの

毎日の

すこしずつの 接近が

まどろんに 伝わってきたようでした。


008_20140127232118907.jpg 


こうして

遊んでもらえるくらいになって



049.jpg 

お手製 まどろんハウスの中で

まったり眠れるようになりました。


1週間で

爪きりまでできるようになるなんて

すごいでしょう?


ほんとうに

まどろんは

ステキなご家族に出会えました。


まどろんは

「ぽこちゃん」  に!

なんて ぴったりな。


毎日の少しずつの変化を

何倍にもして

喜んでくださる皆様

ありがとうございます。


恥ずかしがりの

内弁慶のぽこちゃんですが

どうかよろしくお願いします。



M様 恵まれない子達へのご寄付も

ありがとうございました。


ちゅう夫・ちゅう


ori-bu rain
 
関連記事

 祝まどろん(ぽこちゃん)

2 Comments

tana  

着実に心を開けているんですね(^-^*
ぽこちゃん、良かった!
本当に有り難うございます。

2014/01/30 (Thu) 14:48 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: tanaさん

元まどろんにはtanaさんの名前入りのワクチン証明書をお渡ししてますよ~

tanaさん,ルナトンさん、私の恐ろしい3人が関わってるのを喜んでくださってます。

少しずつの接近を愉しんでくださる、ありがたいですね。

2014/01/30 (Thu) 20:53 | REPLY |   

Leave a comment