アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

アマちゃんの娘達

ori-bu rain      
幸せにしていただいている

アマちゃん

そして

その娘達


元 ビスコ 今 いーちゃん


夏に 一足先に 幸せにしていただきました。


先日

お会いする機会があり

その時 見せていただいた

お手製の 首輪が

あまりにも かわいいので

画像くださいーとおねだり


いーちゃんと かわいい 首輪です


i-tyan 

寝てる~



そして

昨年末に

幸せにしていただいた

元パンナ 今 ぱこにゃん?


先住のお兄ちゃんたちを

パンチしたり 

蹴散らしたり

あああぁ~なのですが

きりっ 



ナナおにいちゃんに 毛繕いを任せて

きりっ!


photo_2014012417535363f.jpg 

遠慮してた

すばるおにいちゃんも


強いパンナに慣れてくれたようで

こんな お昼ね。


先日は


爪きりで

おとーさんの 中指を

ぐさっと 血流させまして・・


それなのに

photo疲れましたー 


疲れたと言っては

おとーさんの 膝の上。


やれやれ
 

 
ori-bu rain
 
関連記事

 祝パンナ*ビスコ*アマレッティママ

0 Comments

Leave a comment