アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

まどろんのお見合い

ori-bu rain     

12日の 里親会で

まどろんは Mさんご家族と

お見合いしました。

おとうさん、おかあさん、かわいい2姉妹のご家族


お見合いなんですが

お見合いにならず・・・・


歴代のカトル ミモザ ふうきちゃんたちのように

姿をくらまします猫に

なっておりました。


さすがにケージの中だから

逃げられないけど


寝kベッドの中で

動悸も激しく

縮こまってました。



それでも

大きいお姉さんが

「はやくはやく」って

そりゃもう にこにこ全開で

まどろんをお迎えくださる気持を

見せてくださったので


ちゅうは嬉しくて嬉しくて

なんとも言えない気持でした。


ケージが必要なまどろんですから

準備が整ったら

トライアルに出発します。


猫初めての

小さいお嬢様姉妹の間で

まどろんが

どうなるのか

そーっと見守っていきましょうねって。


20131123_05_2014011418073341b.jpg 

また

ご報告いたします。



ori-bu rain  
satooyakai 
関連記事

 祝まどろん(ぽこちゃん)

0 Comments

Leave a comment