Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

白猫保護

Category - 公園&TNR
ori-bu rain    

20140104_84.jpg 



プリちゃんと

偽ハムスター


20140104_76.jpg 


プリちゃんと

プリちゃんの おもちゃ 



。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o



ある方が間に入り

駅前で 

おなかをすかせて

何日も鳴いている子猫を

保護試みるも  できないので

捕獲器を貸してほしいというお申し出に

知らない人には貸せない

と、ちゅう。

おせっかいと思いながらも

現地に。


20140108_02.jpg

20140108_01.jpg 

  パパもママも

おにいちゃんも

とっても 猫を大事にしてくれる

シャーシャー パンチの子ですが

病院に行って、

おうちに入れてくださいました。

(各関係所には迷子猫保護で届け済)


家族みんなで

「最後まで大事にします」って。


ori-bu rain  
satooyakai 

2014年 初里親会です。

13時からだそうです

まどろんも 参加させていただきます。

お待ちしています~
関連記事

Category - 公園&TNR

2 Comments

くらち  

保護が無事に終わってよかったです。

そして、この白猫ちゃん、いいご家族に保護されて本当によかった~。
来月、こちらの方とお会いできるかもしれないのでその後の様子を聞いてみます。

2014/01/13 (Mon) 19:46 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: くらちさん

昨晩近況報告いただき、お名前はゆきちゃんになったそうです。
先住のチンチラさんとケージ越しに鼻キスをしそうだったので
思い切って一緒にしたら、チンチラさんについてまわってるそうです。

人間には相変わらずシャーだけど、それでもいいって言ってくださるあったかーい方たちです

にゃんと、うちのお客様でした・・・気がつかなかった・・・

2014/01/14 (Tue) 00:12 | REPLY |   

Post a comment