アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

祝1年(飯館あられちゃん&ミーちゃん)


ori-bu rain    
2012年の 12月1日に

飯館あられちゃん と 茨城ミーちゃんは

Kさんのおうちに迎えていただき

2013年 まる 1年になりました。


2猫ともに 4kgの ボディ




美人の あられちゃんは メイちゃんに

むくむくミーちゃんは チョコちゃんに。


1389275714209-horz.jpg 


かわいくかわいく育ちました。




月齢差があるのに

なぜか ほぼ同じ体重で

cats_201401101633419e9.jpg 


どどーん


チョコちゃんは 


むっくちゃんとも呼ばれてるそうですよ。


1389276087446-horz.jpg 


メイちゃんは

チョコちゃんがいないと

鳴きながら探し

母のように

接してくれてるそうです。



愛らしい2猫

揃って大事にしてくださってる

Kさん

今年も

どうぞよろしくお願いしまーす♪



ori-bu rain  
寒くて寒い夜の捕獲 ルナトンさん、tanaさんと 8時半から11時まで

戻ったら、生姜&ホットワイン  

この季節はなんにでも生姜いれちゃうのだ。


生姜の精油もあるんですね 

くわしくは まりんちゃん&カペリさんのアロマサロンで どうぞ~ 

関連記事

 祝ラッキー&あられ(福島県飯館)

6 Comments

ひろたん  

エヘヘ
来てみたよ~
なんか、とっても嬉しい記事で
うん
また、ひろたん 元気もらいました
季節がら、くれぐれも無理なさらないように
ご自愛ください
またくるね

2014/01/11 (Sat) 00:43 | REPLY |   

カペリ  

思いがけずご紹介をありがとうございます。
生姜精油、香りもやはり生姜だね~~!といった感じです。
当たり前なんですけど(^^;

ちゅうさん、ルナトンさん、tanaさん、ご苦労さまです。
とても寒かったでしょう。
お風邪など召されませんように。

2014/01/11 (Sat) 15:42 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ひろたんさん

こんにちは!
来て下さってありがとうございます!
ひろたんさんには ずいぶん長く見守っていただいています。
今年も猫たちをどうぞよろしくお願いします♪

2014/01/11 (Sat) 16:26 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: カペリさん

勝手に紹介すみません~

ルナトンさん、tanaさんもりっぷくりーむを
とっても喜んでいました。
香りもいいし、滑らかだし。

生姜とお酒でがんばりますー

まりんちゃんもカペリさんも健康でいてね!

2014/01/11 (Sat) 16:28 | REPLY |   

シロとリン&シロとリン夫  

ちゅうさん、メイ(あられ)ちゃん、チョコ(みー)ちゃんレポート拝見しました。
大きくなりましたねー。
出会ったころは1キロもなかったのに。

メイちゃんもお姉ちゃんなのに母のように
チョコちゃんをかわいがっているのですね。
よかったです。
やはり縁なのでしょうね、これも。
チョコちゃんのほっぺのほくろのような模様も変わらず、
かわいらしくてほっとします。


今年は我が家にとっても大事な年。
ブラジルは遠いです(汗)が、
あきらめずになんとか頑張ります。

では、またお会いしましょう。

2014/01/13 (Mon) 22:28 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: シロとリン夫さま

ぜんぜん違うところで生まれたのに、母と子のように寄り添う猫
これも猫に見習うところですね。
大事に大事にしてくださってます。
この2猫さんが一緒でたぶんKさんも癒されているんじゃないかと。

チョコちゃん、どぇ~ん街道まっしぐらかもですよー

ブ、ブ、ブラジル画策中ですか??!
そしたらいつものようにフラッグの下に入らないようにしてくださいねー
その前に国立を楽しみに♪

ではではまた!

2014/01/14 (Tue) 00:20 | REPLY |   

Leave a comment