アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

まどろんもがんばってるよ


ori-bu rain   


20140109_09.jpg 


成長した

まどろん

あいかわらず

まどろんぽっく

過ごしていますが


外で

がんばって生きた名残は

からだに染み付いていて

人が来れば

一度は隠れる。


寒くても

静かで

なにかが襲って来ない場所を

選んでしまう


だんだん

椅子の上などで

くつろぐようになったけど

人のそばには寄ってこない。


だからね

今 ケージの中に。

人から見られてても

こわくないよ、

だいじょうぶだよって。

20140109_34.jpg 

優しい

優しい

まどろん 

ori-bu rain  
関連記事

 祝まどろん(ぽこちゃん)

2 Comments

日和(ひより)  

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

みちるも最初のうちは私を含め人が来ると一度ベッドの下に隠れてました。
でも、そのうち私を覚えて隠れなくなり、頻繁に遊びに来る祖母はもちろん、母が初めて我が家に来たときには隠れずに迎えてくれました。
時間がみちるの外での心を解したのかなぁと思います。

だからまどろんもそのうち、人が帰ってきた途端にニャゴニャゴ鳴いてアピールする甘えっ子になれるかと。

それにしてもまどろん、可愛いですね♪
みちるといい、ロイくんといい、私はどうやらこの柄が好きなんだということに気づきました(笑)

2014/01/10 (Fri) 21:15 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 日和さん

寒中お見舞い申し上げますー

ブログでみちるちゃんにあわせていただいているので
どんどん変化してる様子に驚いた1年でした。

愛される、自分を見つめてくれる人との濃密な時間を
たっぷりもつ猫は こんなになっていくんだなぁと実感しました。

目つきは相変わらずの時もあるけど(笑)
日和ちゃんに続け~って
こっちでも念じているんですよ。

まどろんも、きっと、ですよね。
ぷりちゃんも、アニファちゃんも、マドちゃんも。

日和さん、ロイちゃんも気に入ってくれてたんですね。
気にかけてくれている人がいたよって伝えときます

今年もどうぞよろしくお願いしいます!

2014/01/11 (Sat) 16:25 | REPLY |   

Leave a comment