アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

三毛猫プリマちゃん(ご家族募集ちゅう)


ori-bu rain  
20140106_58.jpg 


とても なかよし


・・・に見えるが



20140106_14.jpg 

ま、なかよし


・・と思おう。



三毛猫 プリマちゃん

ご家族募集中~


こんな姿じゃ

希望者さん、ひいちゃう?



ori-bu rain 



    10kgまでですって
関連記事

 祝プリマちゃん(2013.11)

4 Comments

ゆーめく  

プリマちゃん、美人さんですね。
先日は、外猫についてのアドバイスありがとうございます。
栄養ある缶詰、時々あげたいと思います。

駅の交番前の茶トラはコロッケちゃんといい、13歳か14歳くらいだそうです。
私は3年前に知ったのですが、子猫の時に他の猫と一緒に捨てられてから、ずっとその場所にいるそうです。
今ではコロッケ一匹になりました。ツツジの植え込みの中で雨の日もじっと耐えています。
本当は連れて帰って余生を穏やかにと思うのですが、うちには入れられずせめてお水とご飯を運んでいます。

ちゅうさんのブログにリンクが貼ってあった、ちびのしんくんの記事を読んだときに、コロッケと似たような境遇で涙がでました。ちびのしんくん、本当によかったですね。

2014/01/08 (Wed) 23:40 | REPLY |   

ルナトン  

あ・・・

衝撃的な絵になってますが・・・
でも、、、ちびも負けてないような。

2014/01/09 (Thu) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ゆーめくさん

> プリマちゃん、美人さんですね。
性格もいいんですよー(笑)

> 先日は、外猫についてのアドバイスありがとうございます。
> 栄養ある缶詰、時々あげたいと思います。

コロッケちゃんの画像を見た感じではそんなお年にはみえませんでした。
驚きです。
ご連絡したいことがありますので、メールいただけますか?

2014/01/09 (Thu) 11:57 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: あ・・・

ちび、ぜんぜん負けてない
プリン、リタイア

2014/01/09 (Thu) 11:58 | REPLY |   

Leave a comment