アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

新春のご挨拶 チビハッチ&ナル

ori-bu rain  


ちびハッチ&ナル君年賀状2 2014年 

雪景色の 会津城をバックに

左 ナル君

右 チビハッチ


毎月 もう2年以上

2猫の様子を教えてくださって


2回しか 会ってないとは

思えない

大事な親戚(?)のお1人です。


最近の ブームは

IN THE 押入れ だって♪


IMG_0621.jpg 


IMG_0623.jpg 


という メッセージも

いただいてたの。

ほんとに ありがとう。


KIMG0074_20140105212051966.jpg 

そうそう、


今気がついた

ねこはんにゃんさん

2013年は 話題性のあるお名前で

たいへんだったしょう?


今年も

3人(1人&2猫)が

幸せに 楽しく 過ごせますように

ちょこっと 遠くだけど

そばにいるつもりです!


ori-bu rain 

*ちょっと 楽しい 猫との暮らしのお話です

 http://ilove.cat/ja/9470


 ちゅう的には すのこ式なら 今これが一番 
                 安心して使えます。 崩れ方が気持いい スノーフレークなの。
                 猫たちも、足元が気にならないみたい。
                 
関連記事

 祝チビハッチ&ナル

3 Comments

さよ  

ちゅうさん、明けましておめでとう御座います!!
お元気ですか!?
チャチャは、とっても(^∞^)猫に成長しております。
ナント現在の体重が、6㌔!!もあります!!
相変わらずの甘えん坊でおてんばさんですが、元気に過ごしております~!
新しい年が、ちゅうさん御一家にとって素晴らしい年になりますように~!

2014/01/05 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: さよさん!

さよさん! お変わりありませんか?
イタリア旅行のブログ、楽しかったです!

チャチャちゃん、6kgですかぁ
タンゴちゃん、ますます遠慮しちゃいますね
申しわけないです。

さよさんファミリーが 穏やかな1年でありますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014/01/06 (Mon) 15:56 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/01/19 (Sun) 21:55 | REPLY |   

Leave a comment