アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

リンちゃんからおめでとう!(元シトリン)

ori-bu rain 

シトリン・ラズリ・ルチルの

パワーストーン兄弟の

元シトリンから

おめでと!!

リンちゃんと (1) 

左が リンちゃん

右が シロちゃん


もーー 大好き こういう姿。


どうしようってくらい

いとおしいです。

リン&シロ 
 くっついたり

離れたり

猫同士の 間合いの とりかたには


学ぶこと

多いなぁ


次の画像は

出していいのかどうか・・

(聞いてないし・・)


すっごく好きなシーン

幸せが

満ち満ちてる。

リン(10) 

シロリンパパは

サッカー好きなのが

右端でわかるなあl(笑)

サッカー好きというには

すごすぎて、

海外まで応援にいっちゃう。


2014年は

たいへんだー!!

とにもかくにも

ハッピーをありがとう!

ori-bu rain 
関連記事

 祝ラズリ&シトリン&ルチル&みーちゃん

4 Comments

シロとリン&シロとリン夫  

遅ればせながら明けましておめでとうございます☆
猫たちの間合い…本当に絶妙ですよね。
今年も色々と送らせていただきます^^

2014/01/13 (Mon) 22:15 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: シロとリン様

ど寒中お見舞い申し上げます・・
庭の水が凍っております
そちらはいかがですか? 絶妙な間合いが取れるのはさすがですよね。
男は男同士v-238がここにも、ですね。

ステキな2にゃんの写真をまた楽しみにしております
よろしくお願いいたします^^

2014/01/14 (Tue) 00:15 | REPLY |   

シロとリン  

今日もまたまた寒いですねー。我が家のあたりは昨日はマイナス7度だったようです!朝はひえこみます(*_*)
(こんな寒さのところから、チョコちゃんを救い出せたことは、本当〜によかった!と今でも思い出すたびに胸を撫で下ろしちゃいます。)

男同士、こんなに仲がよくていいの?ていうラブラブモード。こっちが嫉妬するほどですが、ちゃんと取っ組み合いもしていますので、健全な男子のようですので、ご安心を!笑

2014/01/15 (Wed) 19:32 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: シロとリン様

もう寒くて 厚着にもほどがある状態で里親会にいます。みんな。

シロとリンさんのところは寒いけど、おうちが、陽だまりの中みたいで
あったかいですよね。お庭も。
そこのチョコちゃんがちょこんと現れたわけで。懐かしいです。

男同士は仲良しになるんですよね。取っ組み合いのあと舐めあったり(笑)
仲良しって嬉しいですよね。

健全な男子! 3人いますね(笑)

2014/01/20 (Mon) 17:59 | REPLY |   

Leave a comment