アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

まゆゆの出発 2013 12 28日

ori-bu rain 
いうきなり

こどもたち6頭と

遺棄された母猫まゆゆは

ルナトンさんに保護され

アナスタに来ました。





うるさい保護主が

2人もついちゃったのですが

「こいつら なんもしない」

とばかりに

まゆゆは

ご家族を 自分でひき寄せました。


里親会で ぎゃーんぎゃん泣いた初日

その声を聴いた 里親さんが

まゆゆに目を留めてくださったのがきっかけです。 





猫と暮らすのに何が必要でしょうか

という

楽しい暮らしを描いている里親さんに

よりによって ちゅうは

「覚悟です」なんて

なんだよーこいつ 

みたいな返事をしたのに

気合をいれて

まゆゆを迎えてくださいました。


cats.jpg


28日

ルナトンさんと一緒に

お届けしてきました。

写真は ルナトンさんです。

写真 

1229写真 


まゆゆは 初日の夜は

よくないたそうですが

床暖いれたら

ごろりんとなったそうです。


最高の幸せにたどり着けた

まゆゆは


「いちか」ちゃん= いーちゃん

っていうお名前をいただきました


Y様がたいへんなことがあっても

どうかずっとずっと今のように

まゆゆと楽しい毎日を

送れます様に。

Y様

どうぞよろしくお願いいたします


ルナトン・ ちゅう夫・ちゅう

DSC_0787-horz_201401021214164f2.jpg 

元日の いーちゃん

すっかり 自分の城にしてる・・


ori-bu rain 
関連記事

 祝まゆゆちゃん(いちかちゃん)

2 Comments

tana  

実に、

正鵠を射た、名言です。> 「覚悟です」
私も使わせていただきます(笑)。

出発に幸多かれ( ̄人 ̄)

2014/01/04 (Sat) 04:47 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 実に、

名言?(笑)
普通言わないですよね。

お正月早々捜索のお手伝い?お疲れ様でした

本年もどうぞよろしくにゃー

2014/01/06 (Mon) 15:53 | REPLY |   

Leave a comment