アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

うめちゃん ルーカスのおうちに

P2013_1209_115127-horz.jpg 

12月3日

うめちゃんとルーカスのおうちに

お招きいただきました。


自転車で

ちゃりちゃり~って

うかがえるとお家なのに


夏からお誘いいただいて

冬になってしまいました。


ルーカスは

やんちゃで

すごくかわいい男の子なんだけど

わかっていただけないお家や

先住猫さんだと

困ったにゃん、に

されてしまう子でしたから

ご縁はなかなか・・・

でした。


でも

「ふたりとも ジャックスパロウ かっこいい」

って言ってもらえた

おうちですから

心配はしてませんでした。


2猫共に

すっごく幸せそうで

笑顔で

困ったっぷりを

話して下さるので

ほんとうに嬉しかったです

20131203_75.jpg 

保護主は

みな

保護猫が

命果てるまで

わが子です。



今までの 不幸せを

忘れてもらうために

溺愛します。



そういうことを

わかってくださる方ばかりが

里親さんに

なってくださって

アナスタシアは

果報者です。

*******



最近は

【ペット可】の賃貸でなく

【ペット共生】の賃貸があります。

猫は、完全室内飼いですので できるだけ よい環境を。

世田谷区には

なーごPさんの

「ペットと一緒に住もうよ 賃貸」がありますよ。

関連記事

 祝ルーカス(うめちゃんちにルー)

0 Comments

Leave a comment