Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

アマちゃんの出発

ori-bu rain   

12月12日

アマちゃん K様ご夫妻のおうちに

迎えていただきました。

あのアマちゃんでさえ

緊張の一晩で

今も同じです。





最初は

用意してくださった

猫ハウスに入ってくれたのですが


20131212_140453.jpg


ちゅうが帰り

K様が 買い物に出かけた間に

洗面所の下側に入り込み


そのうちに

他の部屋のすみっこに入り込み・・・・・
 

20131212_135926.jpg 





これからも

緊張の日が続きますが

優しいK様に守られて

ここが自分の、

自分の終の棲家だと

アマちゃんにも

伝わるはず。


20131212_142034.jpg



それを願って。


おとなの猫は

いろいろが

わかるので

その気持を考えてしまうと

せつなくなりますが

これからの幸せのための

試練です


がんばれ


アマちゃん 


20131212_140435.jpg 


娘のパンナも

おとーさんのおなかの上に乗れたそうですよ。


ツンデレ姫のパンナだから

一ヶ月以上かかりました。


その母だものね


ゆっくり ゆっくり。


20131212_140807.jpg



K様 どうぞアマちゃんを

よろしくお願いいたします。


ちゅう夫 ちゅう



(アマちゃんの写真の全部は

Kさんが撮ってくれました

最後の1枚は

表情が

やわらかい~)

ライン      

ori-bu rain

関連記事

Category - 祝パンナ*ビスコ*アマレッティママ

2 Comments

カペリ  

アマちゃん、とても良い表情ですね。微笑んでる~^^

大変な子育ても終わり、いよいよ幸せな生活の始まりですね。
一人っ子の悠々自適な生活で、甘えん坊さんになる日も遠くなさそう。
うちにも子育て経験有りで、一人っ子になってアマアマになった
良い見本がいます(笑。

2013/12/13 (Fri) 16:57 | REPLY |   

ちゅう*  

Re:カペリさん

アマちゃんは こんなに早く表情が変わるとは思いませんでした。
わかるんですね、いろんなことが。

かぺり家のアマアマお嬢様、子育てしたとは思えない(笑)
2014年、しっかり生きて パパママと幸せにね!

2014/01/04 (Sat) 04:02 | REPLY |   

Post a comment