アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

アマレッティを迎えて下さるご家族が決まりました。

ori-bu rain   
パンナが

まだ小さくて

アナスタに

ママと一緒に

いた時の画像  
 
20130622_05_02.jpg   

この前に

もうひとりのこども

ビスコ(現在いーちゃん)を

ママから引き離した。


ママのアマちゃんは

ちゅうの脚にのぼり

とめられると

ちゅうの手にある

キャリーの中の

ビスコを

取り戻そうと

何度も激しくジャンプした。

「ごめんね、ごめんね、アマちゃん」と

言いながら

階段を降りて

アマちゃんの鳴き声を聞きながら

出発した。


20130622_08_02.jpg 

そんな悲しみを

もういちど

味あわせたくなく

すこしずつ

親子を離して



穏やかに

パンナは

幸せな生活に出発できた。

パンナはお名前そのままに。

パンナ姫って呼ばれてる。


そして

今週12日 木曜日

アマちゃんは 

未来の幸せを

手にできる。



優しいご夫妻が

アマちゃんを

見初めてくださった。
 


20130622_08_01.jpg 

がんばって

生きてきた


 


これから

きっと

かわるね。


アマちゃん。

ライン      


kumatan2.jpg 
風太のまぁちゃんが

くまたんですって


「スマイル」

スマイル

ori-bu rain 
関連記事

 祝パンナ*ビスコ*アマレッティママ

6 Comments

ごとうとらまま  

おめでとうございます!!
アマちゃん、幸せになってね。いままで一生懸命頑張ってきたんだもんね。
可愛い子供たち、けなげに守ってきたんですね。今度はアマちゃんが幸せになる番ですね。

2013/12/10 (Tue) 23:01 | REPLY |   

カペリ  

アマちゃん、よかったね!
おめでとうございます^^

まあちゃんのクマさん、かわいいですよね。
どんぐりのベレー帽がナイスです。
うちにもクマの姉弟がいるんですよ~
表情がとても愛らしくて。

となりにあるのはレメディかな?
役立ってくれますように。

2013/12/10 (Tue) 23:49 | REPLY |   

みやこまる  

おめでとうございます。
よかったね、アマレッティさん。本当によかったです。
ぬくぬくでキラキラでにこにこな毎日を
パパさんとママさんと3人で過ごしていけますように。
もちろん、いーちゃんもパンナ姫もねっ!
あーよかった、嬉しいなっ。

2013/12/11 (Wed) 02:44 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ごとうとらままさん

アマちゃんにおめでとうをありがとうございます!

アマちゃんはきなこちゃんと呼ばれてかわいがっていただいています。
たいへん穏やかなご夫妻なので
なんにも心配していませんが、どうかがんばって馴染んでほしいと願います

お返事遅くなってすみませんでした

2013/12/30 (Mon) 17:57 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: カペリさん

アマちゃんの門出をお祝いしてくださって
ありがとう!!!

くまちゃんは、「くまたん」っていうんだって。
カペリさんのくまたんにも お名前つけてあげてね。

レメディ すっごく喜んでいました。
ありがたいなぁって言ってました。
普通に近づくのがなんてありがたいことかです。
ありがとう!!

2014/01/04 (Sat) 03:55 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: みやこまるさん

みやこまるさん、ありがとう!

みやこまるさんも元気に
ぬくぬくでキラキラでにこにこの毎日かな?

アナスタ卒業生の中でも風太、まりん、みやこまるさんは
私の中では第一期生です。
ずっとずっとそうであってと願っています。

アマちゃんも続きますよー
ありがとう!!

2014/01/04 (Sat) 03:58 | REPLY |   

Leave a comment