アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

クロールくろちゃんケージ後にする

ori-bu rain   
8月に

アナスタに入居し

ケージから 出ようとしなかった

クロールくろちゃん。 


とうとう ケージを後に。



20131205_02.jpg   

20131205_03.jpg

20131205_21.jpg 


よりによって

クロールくろちゃんに

一番似合わないような

猫ベッドを選んで

ちんまりと。


シラミがいたので

バリカンで

はげのしんになってた

くろちゃんも

ふさふさ
 
 
20131205_01.jpg 

うれしくて

異常に撮ってしまったので

また続きます

よろしくねん。




ケージを出られたきっかけは

このかた

アニファちゃん

20131205_16.jpg 

一足先に出たようすを

くろちゃんは

しっかりみてた


ベッドの上で

ねこじゃらしに

ジャンプしてる

アニファちゃん。


ねこじゃらしを

ケージ内にいる

くろちゃんに

ふってみたら

全力で

掴もうとしてた。


20131205_40.jpg 

ケージのドア全部を

全開にして

ねこじゃらしで

誘ってみたら

2段目から

飛び出してきたよ

クロールくろちゃん


魔法のねこじゃらしは


足立コガネさん特製ねこじゃらし

大事にしてるの。

どんな高価なものより

みんなが必ず喜んでくれるから。

足立コガネさん

ありがと!!

ライン    


なーごぴあのらまさんが

世田谷区の

同行避難訓練に

【さーちゃん】同行で

参加しました。

【ぴあのらま】  11/24 世田谷区ペット同行避難訓練  


ori-bu rain 
関連記事

 クロールクロちゃん&しろちゃん(2013.8)

2 Comments

なーごP  

ご無沙汰してます、なーごぴあのらまです。
久々にブログ書いたら、ブログの書き方忘れてました・・・。
でも、これはレポらなくちゃいけないわーと思ったので。
(くどくど書いちゃった・・・)

舌出しチョンパ!かわいいなー。

2013/12/05 (Thu) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: なーごPさま

文章をかくのに慣れてる人だから

長くても読みにくくないよ、すごいです。

忘れないように、時々更新してくださーい。

2013/12/09 (Mon) 16:11 | REPLY |   

Leave a comment