アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

やせっぽち まあちゃん猫だけど

ori-bu rain 

まあちゃんが

どこにいるか

わかるかな?



20131129_01.jpg 

白い プフ

キジシロ の アニ

キジ の マドちゃん

の 中に

埋もれてるよ


20131129_06.jpg 


まあちゃんは

痩せてるからね

寒いのね



20131129_07.jpg 


まあちゃん

よかったね

潰されないように~


ライン   


久々に 

tanaさんがブログ更新

ニュースになる?なんてね

あなたの心を  鷲摑み
  
ブッちゃん こと

ブランくん


昨日の里親会で

君から 目が離せなかったよ


buran  


ぶっちゃん~

かわいすぎー

たいへんな 境遇なのに

このお顔

里親さん 募集開始だそうです。


ライン


人馴れしている猫だと

すぐに「捨てられた」と

怒る人がいますが、

「棄てられた」

のではなく

「脱走してしまった猫」

かもしれないのです。

その子を探している人がいるかも。

棄てられた、

こんなかわいい子を棄てるなんて

と怒る前に

警察に届け、問い合わせ、

子猫を保護したという

チラシを貼ってあげてください。

することはしようね。
ori-bu rain 
関連記事

 まあちゃん(2013.11保護)

2 Comments

ごとうとらまま  

なんて可愛いんでしょう!^_^
猫団子? こんなにくっつきあうことがあるんですね^_^下に、ペットヒーターとかあったかいものがあるのかな?と勝手な想像してしまいました。笑

2013/12/02 (Mon) 19:57 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ごとうとらままさん

するどい~
この猫団子の下は 40cm四方のホットカーペット座布団がございます
おこたにも、他の猫様がお入りになっています。
どこもかしこもぎうぎうです~

2013/12/05 (Thu) 17:14 | REPLY |   

Leave a comment