アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

最近のまゆゆ

ori-bu rain 

尿閉 アルちゃんに届いた

ごはんの箱の中に

誰よりもはやく入り込む まゆゆ


20131128_02.jpg 

みんなを排除して

お風呂のように

愉しむ

まゆゆ

20131129_04.jpg 


ちょっと

ふっくら

したんじゃ

ありませんか?


20131129_03.jpg 


ほっといてください。



元気がなにより

っていってたじゃ

ありませんか。



20131129_05.jpg 

17日の夜

右足をこういうかんじにして

ぴょこたんぴょこたんと

歩いていたので


様子をみつつ

20日に ハリポタ先生に。

「皮膚炎かもしれないけど

こんなに痛がるほどの

ことじゃない」

って

言われちゃって。


炎症止めと抗生剤の注射を

してきました。


ぎゃーーーー

と診察室で

断末魔の叫びを

あげつつの

治療でした。


エリカラ 3つ飛ばしてましたね。


今は

時折

こうして

足をあげることもあるけど

他の猫も

そういうこともある。

その程度になっています。



20131105_08.jpg 

まゆゆさま

健在

あまえっぷりに

拍車がかかってます。

 
ライン    

ori-bu rain 
関連記事

 祝まゆゆちゃん(いちかちゃん)

2 Comments

ごとうとらまま  

こんばんは。猫の皮膚炎、初めて聞きました。心配ですね。早く良くなりますように!

2013/11/29 (Fri) 20:12 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ごとうとらままさん

ご心配おかけしました ありがとうございます!
すっかり(たぶん)よくなりました!

いまや甘ったれモード爆裂ですーー

2013/12/02 (Mon) 16:51 | REPLY |   

Leave a comment