アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たちの紹介と幸せにしていただいている子の近況ブログです。

キジ白:まどろん入居(ご家族を待っています)

ori-bu rain     

もしかして

1本 なにかが 抜けてるかも?

と、

TNR地域から

ルナトンさん、tanaさんが

連れてきてくれた子猫くん

     
madoron1    
 
抜けてるは

性格らしくて

彼は のんびり、まったり

捕獲器にはいったそうな。


tana家に保護してくれたんだけど

TNR中

「飼い主さんが亡くなり、家人が失踪して

猫が残されてる」って

近所の人たちが

集まってきて

「助けてやってくれ」的なことを

2人に語る語る。



そして 翌日(だっけ?)

大家さんに依頼され

またまた

ルナトン、tana(敬称略)が

調査捕獲?保護?に。



そこにいた巨顔クンを保護。
 

tanaさんが保護してくれるので


まどろんが 

アナスタに。



ルナトンさん、tanaさん

これは いつの話だっけ?

先週?


2人はこれ以外にも

走り回ってるので

ブログにもできず

倒れこんでますにょ。



とにかく 元気いっぱいで

どこでも寝られちゃうので

【まどろん】とtanaさん命名。



20131113_16.jpg 

この「ボク、コマッタナァ」顔が

つぼでしょう?

迎えて下さる方を探します。

見てて飽きない、

かわいい奴です。

アナスタに来て

2日目で ちゅうの腕の中で知らない間に

眠っておった。


ライン   

 20131117_01.jpg

くねくね花たん (ルナトンさん→預かりさん)

2.5ヶ月 

実物はずーーーーっとかわいい

里親さん、大募集中です♪
ori-bu rain 
関連記事

 祝まどろん(ぽこちゃん)

0 Comments

Leave a comment