Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

交通事故にあった猫

Category - アニファちゃん
ori-bu rain         
20131115_03.jpg 

アナスタには

交通事故にあった猫が

2頭いる。

20131115_02.jpg 

アニファちゃん


ケージ暮らしの2ヶ月で

爪をださないパンチに

してくれた。


痛さと怖さと閉じ込められる不自由さでは

入ってくる手にパンチするのは

当然のこと。



明日、避妊手術をして

ワクチン接種

口の中をみていただいたら

ケージフリーにするからね。


がんばろう

アニファ

20131115_01.jpg 


そして


最近 入った

おんなのこ


20131115_25.jpg 

  立って見ていられない

手の先の 手術後


1週間で

「なかなかいい経過ですよ」と 先生に。


2週間後に

指先骨の切除をしていただいたら

使っても血が出なくなった。

ねこじゃらしには

左手で応戦。


右手のほうが

傷が軽いから 力がはいるからね。




がんばって。


明日3週間後の

定期治療で

もっとよくなっていると いいな。



ライン  

 


ori-bu rain 
関連記事

Category - アニファちゃん

2 Comments

ひろたん  

こんにちは
姉の家でも、交通事故にあった
ニャンコいました 足が三本になってしまったけど
ちゃんと長生きして
それで
天命を全うしました、テツジって可愛い猫でした
二人とも、がんばれ~

2013/11/18 (Mon) 21:03 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ひろたんさん

こんにちは!
お久しぶりです!おかわりありませんか?

こちらの事故にあった猫たちは
「幸い」がオーラになってて、すこぶる元気です
どんな形になっても、魂はかわらないですもんね。
お姉さまの家猫さんテツジさんに続いて、元気に生きていってもらいます!

2013/11/22 (Fri) 15:34 | REPLY |   

Post a comment