アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

麻布十番から戻ってみたら・・

ori-bu rain      


こんな だった。



 20131108_01.jpg  

   
猫じゃらしに 成り果て

神棚も 移動。
  

20131106_01.jpg 

  左の ジャス。


パンナが出発して

遊び相手がいなくなったからね。


アビちゃんは

ジャスがうるさくて

キャリーに

避難。


20131111_13.jpg 

人が こんなに

好きな子



傷と右目が治って

優しい人に

出会えますように。


20131111_01.jpg  
    
 
ライン       

◆ サリーさんの保護していた

メアリーちゃん

11月4日に ゆいちゃん(ニュイ@あなすた)の

おうちに迎えていただいたそうです。


ゆいちゃんよろしくねー


ライン

八ヶ岳の11月 

夢のよう・・・ また行きたいなぁ・・・

清冽な空気と いっぱいの星空
ori-bu rain 
関連記事

 祝ジャス(2013.8~2015.3.14)

2 Comments

ごとうとらまま  

神棚が移動して・・思わず笑ってしまいました。笑ってはいけないのに。。すみません
うちの実家ねこちゃんも、仏壇やら、押入れとか高いところになぜかいつの間にかあがってます^_^
ネコのジャンプ力はすごいですね〜

2013/11/17 (Sun) 00:24 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ごとうとらままさん

遅くなってすみません

神棚の大掃除、今年はしっかりしないとばちがあたりそうです~
猫神様になってる状態ですー♪

2013/11/22 (Fri) 15:31 | REPLY |   

Leave a comment