アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

麻布十番里親会に参加して。

ori-bu rain     
麻布十番の商店街にご協力いただいて

ロンリーペットさんが 開催してくださった

猫の里親会に参加しました。  
  

20131110_03.jpg 

設営風景

20131110_02.jpg  

20131110_05.jpg 

20131110_01.jpg 

こんなかんじです


伝わるかな?


この続きをアップしようとしても

眠くて

何度も失敗しちゃうので

今日は これで ごめんなさいー


なーごさんご夫妻様

来てくださって

ありがとー♪


   
 
ライン       



ori-bu rain 
関連記事

 祝パンナ*ビスコ*アマレッティママ

2 Comments

ぱと  

優しさとあたたかさの中にも毅然としたポリシーが伝わる素敵な会ですね。

昨夜もとてもきれいな月でした。
がんばってるみんなを包んでくれますように。

2013/11/12 (Tue) 14:02 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ぱと様

ほんとうに美しい月の季節になりました。
色さえも違って見えますね。

外の子も、中で不幸な子も、1頭でもきちんとした生活を送れるようにと
がんばってくださっている方たちは
刺激になります。

反省点もありますが、よい経験でした。
見守ってくださって ありがとうございます

2013/11/19 (Tue) 04:41 | REPLY |   

Leave a comment