アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

母アマレッティより (迎えてくださる方を待っています9

ori-bu rain    
20131030_01.jpg 

こんにちは

昨日は

しめっぽい 出発で

すみません

母 の私は パンナが

幸せになってくれるのを

心から喜んでいますのに

ちゅうが なにやら しめっぽくて 嫌になりました。


わたしたち 猫は

湿っぽいの嫌いですよ。


乾いた土地で生まれたんですから。

わかっちゃいないですよね。


pan 117 

パンナお届けの夜です。

N様のメールでは

落ち着いているって。

 

大声で鳴き叫ぶこともありません。

大丈夫だよ~と話しかけると

ニャ~ンと返してくれますが、

まだ不安そうな響きです。


ウトウトと眠そうな様子で、

コワイ顔になってます(笑)

保温と安心のために、

ケージに毛布をかけて

「おやすみなさい」をしました。

寒くなって来ましたので、

明日は適温のお湯を入れたペットボトルで湯たんぽを作り、

寝床においてあげようと思います。

毛布も足してあげましょうね。

部屋は暖房してありますが、

猫肌温度の暖かいものが近くにあったら

安心するかと思いますので。  


*********

ありがたいです。

じわっと私まで あたたかくなれました。

パンナ 安心して がんばれ。

そうそう、甘納豆さん

Nさんも男性です。

今日は このへんで。  
  

ライン

E9BABBE5B883E58D81E795AAE38381E383A9E382B7final-5b0b8-thumbnail2.jpg 


アマちゃん

里親会 参加します。

ama.jpg 

一緒に参加するのは・・・


【ちびにゃんず】  を見てね 

 

猫は10時半~13時まで 「ロンリーペット」 

 
ライン      

IMAG0186.jpg

かえでちゃん(メープル@アナスタ)

着々と 暴君かえで の道を すすんでいるそう。

パンナも こうなるかなぁ?


避妊手術のとき 目の手術をするかも、だそうです。

治らないかもしれないけど

ますます美人さんになっちゃうなぁ だって。

かえで母が。
 
ori-bu rain 
関連記事

 祝パンナ*ビスコ*アマレッティママ

2 Comments

ちまちま  

こんにちは

ご無沙汰してます。ちまばん家のちまちまです。
パンナちゃんの巣立ち、おめでとうございます^^
しばらくはドキドキの毎日かも知れませんが、
きっと幸せになる予感ですね^^

アマちゃんやまゆゆ様を見ていると、どこかキリリとしていてステキです。
お母さんになった猫さんは特別美人さんに見えます^^
2人にも素敵なご縁がありますように、お祈りしています!


2013/11/08 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: こんにちは

こちらこそです
巣立ちをお祝いしてくださってありがとうございます

パンナ父様から毎日育児日記を頂戴しています
まだまだ怖がっていて、毎晩深夜に何時間も泣き続けているそうですが
それにちゃんと付き合ってくださってて、ありがたくて頭が下がります。

子どもを守った母は体は疲れていて こころも解けるのに時間がかかるときもあります。
母は偉大だけど、外の猫は母にしちゃいけない。
かわいそうすぎますよね・・

2母猫のご縁を祈ってくださってありがとうございます。
ちまちまさんのおうちのような あたたかな微笑みの溢れるおうちに
いけますように。

2013/11/10 (Sun) 03:35 | REPLY |   

Leave a comment