Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

麻布十番の犬猫里親会に参加します*アマちゃん出番ですよ

ori-bu rain    


アマレッティです。

アマちゃんって 呼んでくださいね。


アーモンドのような瞳だから

アマレッティっていう

イタリアのお菓子の名前を

つけてもらったんだけど・・・

20130727_03.jpg 

あのうちの 息子達の母が

「甘納豆」というんです。

誰だかわかるでしょう

そんなこというの。


でね、

私にも

出番が来たみたいなの。


じゃーーん


ama.jpg 

お花もつけていただいたの

(ルナトンさんありがとう♪)

アマちゃん、里親会デビューです。


一緒に参加するのは・・・


【ちびにゃんず】  を見てね



◆ロンリーペットさんが

主催される 里親会に

ルナトンさん、tanaさん、と参加します。 

猫を迎えたい方がいらしたら

麻布十番でお待ちしています。

甘納豆の豆源さんにも寄れるかもね

E9BABBE5B883E58D81E795AAE38381E383A9E382B7final-5b0b8-thumbnail2.jpg 

場所は

こちらで見てね。

猫は10時半~13時まで (気をつけてね)

「ロンリーペット」 

 
ライン      




屋根の下のsmileで 泣かされました・・
ori-bu rain

関連記事

Category - 祝パンナ*ビスコ*アマレッティママ

里親

2 Comments

くらち  

甘納豆好きの息子たちの母です。

アマちゃん、とてもステキなお顔立ち。
よいご縁に恵まれますように!

2013/11/07 (Thu) 19:08 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 甘納豆大好き

アマちゃんにありがとう♪
とても性格がよくて、遠路深くて気を使う子なので
迎えて下さる方は、きっと幸せになれると思うんですよー

2013/11/10 (Sun) 03:31 | REPLY |   

Post a comment