Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

パンナ(おはなし進行中です)

ori-bu rain        

      
20131029_09.jpg 

ちんまりと   

小さくなることもあり


20131029_30.jpg 

こねこさんの

愛らしさも みせ



でも



ママゆずり



ダーーン



20131029_18.jpg 


鼻は あれだが


20131029_04.jpg 



アゴはきれい



ちょっと どや顔

 
ライン  


猫同士を仲良くさせるには?

【猫とネコのふたつの本棚・体験談】  さま    



ライン 

E9BABBE5B883E58D81E795AAE38381E383A9E382B7final-5b0b8-thumbnail2.jpg 


ルナトンさん tanaさん ちゅう 参加させていただきます。

よかったら 遊びにきてね。

ライン
11月から ロイヤルカナン 値上がりするそうですヨ

お店によっては 楽天優勝を待つのは 遅いかも~?? どうなのかなぁ 

ori-bu rain
 
関連記事

Category - 祝パンナ*ビスコ*アマレッティママ

2 Comments

ごとうとらまま  

ロイヤルカナン、値上がりですか〜。うちのトラちゃん、尿サポート系の療法食を食べてるんですが、メインの缶はヒルズ、オヤツ程度にロイヤルカナンのカリカリとパウチをたまーにあげてます。
値下げだったら嬉しいんですけどね…>_<…

2013/10/30 (Wed) 18:54 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ごとうとらままさん

療法食は去年あがっていたような。
うちもPHのお世話になっているので、つらいつらい。
ごはんだけはアウトレットは買えないし、よく売れているお店を選んでしまいますね。

「缶詰メインなんてうらやましいなぁ~」 (アナスタ猫達の声)

2013/11/02 (Sat) 10:49 | REPLY |   

Post a comment