Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

パンナの好きなもの(ご家族待ってます)

ori-bu rain            
20131026_02.jpg 


脚の上の

パンナ

ハードボイルドに興味なし


20131026_01.jpg 


まあちゃん@風太に

フリマにどうぞと

いただいたカップ

ちゅうがいただいて

カップスープ用に。





興味がある パンナ

しょっぱいので

取り上げられる前。


20131026_05.jpg 

パンナ と ジャス

平坦な

胸の上で・・
 


ライン 
10月27日は

シトリンが

【リンちゃん】になって

まる1年


最近のリンちゃんいただきました♪

写真_(12) 

大好きな 窓辺で。





おりにふれ

成長していくリンちゃんの様子を

おにいちゃんのシロちゃんと仲良しの様子を

おしえてくれて

なによりの幸せ。

ありがとう!!


アナスタにいたときの リンちゃん(元シトリン)

20120904_01_20131029020134543.jpg 



兄弟のラズリンは

ミルクちゃんになって

この日を待って 一緒にアップ


色がずいぶんかわったけど

鼻の横の模様は

かわらないよね。

4400g

お兄ちゃんのアビーちゃんは+2kgだって♪ 



  milk.jpg 




アナスタの頃は・・

20120817_51_20131029022138745.jpg 



もうひとりの 弟ルチルは

お写真得意じゃないの

でも 

人間のおねえちゃんと

毎晩一緒に眠ってもらってるんだって♪


みんな元気で!!


ライン 

E9BABBE5B883E58D81E795AAE38381E383A9E382B7final-5b0b8-thumbnail2.jpg 

ori-bu rain
【くるねこ大和】さん ← よくわかる~・・  
関連記事

Category - 祝パンナ*ビスコ*アマレッティママ

3 Comments

シロとリン  

ラズリンもルチルも元気そうでなによりです(^_^) リンちゃんにも報告しておきました。猫って日本語わかりますよね。だんだんとリンちゃんも理解してきているな、と感じてる今日この頃です。これからも遠くから見守っていてください☆彡

2013/10/30 (Wed) 19:35 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

はーい。またお目にかかれたら嬉しいですと2猫さんとご主人にお伝えください~

昨日公園で、「うちの猫は言葉がわかる、電話ににゃーん、にゃーんって返事をしてる」
というご夫妻に会いました。
13歳だそうです。一緒にいると顔が似てくる夫婦のように
猫も人間に近くなってくるのかなぁ

涼しくなると、リンちゃんをお迎えいただいた日の
野菜たっぷり黒米カレーを思い出します。
お料理上手の方は楽しい季節ですね。

2013/11/02 (Sat) 10:53 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: Re: シロとリンちゃん

タイトル入れ忘れちゃった。ごめんにょ

2013/11/02 (Sat) 10:54 | REPLY |   

Post a comment