アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

今日のしろねこパンパン (パンナ・里親さん募集中)

ori-bu rain       

20131023_01.jpg   


カビゴン パンパンです。


どうしたものでしょう。


20131023_03.jpg 


ちょっと 気になるところですが



ほんにんは 

まったく気にしてない のね。


20131024_08.jpg 

最近は

いつも

不機嫌そうな

アビちゃんといっしょに。



この顔でも

機嫌がいいんですよ

アビちゃん

20131023_04.jpg 


かわいい しろねこ

しっぽは しましま

パンナも

里親さん募集中にゃ。 

忘れないでって。
  

  
ライン

ワンちゃんも 里親さん募集中です

d0314045_051951.jpg 

ライン     




自分のしていることに

疑問をもつ 時

誰もそうだと 言い聞かせて。
ori-bu rain
関連記事

 祝パンナ*ビスコ*アマレッティママ

2 Comments

梅トメかぁちゃん  

御無沙汰してます~<m(__)m>
くろぽんかっちゃん→留吉のかぁちゃんです☆

パンナちゃんのカビカビ(*_*;気になりますね。

家の梅ねぇさんが子猫の時もヒゲの付け根が左右ともカビカビで
その時、動物病院で貰ったのが「液体のミューズ」!
これを、綿棒か脱脂綿でカビカビにチョイチョイっとつけてから
濡れor蒸タオルで残らないように拭取ります。
一日1~2回。これで梅は結構すぐ綺麗になおりましたよ♪

もし良かったら、試してみて下さい~(=^・^=)。


2013/10/24 (Thu) 22:43 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 梅トメかぁちゃん

こちらこそー

ご家族の皆様 ハイパーの留様、おかわりありませんか?
アドバイスありがとうございます♪

あの、赤ひげ先生ですね、このアドバイス
助かりますー
おしえてもらったあのシャンプーの仕方もびっくりでしたよね

蒸しタオルであっためながらふき取ってみます
気持いいでしょうねぇ

2013/10/25 (Fri) 11:01 | REPLY |   

Leave a comment