アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

ファーファ 

ori-bu rain      
20131022_09.jpg 

ファーファは どうしてますか

って 聞かれましたので


今日は ファーファを。



トゥルーが出発してから

冷えてきて

こんなかんじです。


20131022_08.jpg 

はげが少し治ってきた

ファーファは

今鼻づまり。


ほとんど 膝の上


 

20131022_06.jpg  


ファーファのために

膝を 貸切にしてくれて

一緒のお布団で眠ってくれる


それだけで

たぶんファーファは

夢心地の一生






20131021_01.jpg  


この子も。


ファーファは

そういうはず。







ファーファを心配してくれたのは

トゥルーちゃんのご家族のみなさん

仲良しだったファーファは

元気かなって。

トゥルーちゃんは

幸せ太り。

ほら。 

20131022_135716.jpg 


おにいちゃんのベッドで


20131022_135700.jpg 



20131005_100818.jpg 
 

どっちだー

先住猫の シャちゃんと仲良し


おにいちゃんが

描いてくれた

トゥッちゃんです

20131022_134514.jpg 

うれしいね

トゥルー
 

ライン

ワンちゃんも 里親さん募集中です

d0314045_051951.jpg 

ライン 

無理しても 笑顔で。

猫にも

それが一番

   ori-bu rain
関連記事

 ファーファ(2013.7戻る)

2 Comments

トゥっちゃんママ  

今日はこちらから

シャオビゴニ改めこちらではトゥっちゃんママにしようと思います笑

ファーファ鼻づまりだけど元気そうでよかったです!
トゥっちゃんにファーファの写メを見せたのですが、画面をくんくんしまくってお手てをちょんて画面にくっ付けてから寝ました笑
臭いがなくても目からの情報でわかったりするんですかね?

試しに他の猫画を見せましたがそれはやりませんでした!


猫にも子供にも他人にも。。
笑顔が一番ですね(^-^)
わたしもそう思います。

2013/10/23 (Wed) 15:14 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 今日はこちらから

トゥっちゃんママ、コメントありがとうございます。
ほんとうは、一番見てもらいたい幸せ画像をいただいているのですが、
お顔が大きく写っているので、やめておきました。
すべてが、あの一枚に凝縮されています ありがとうございます。

トゥっちゃんは男の子が大好きでしたから お兄ちゃんたちに
甘え放題なんでしょうね
だんだん ファーファは過去の人(笑)
おててをちょん、は嬉しいです ファーファに届いてるといいなぁ

トゥっちゃんちは、みんな笑顔でステキです♪

2013/10/24 (Thu) 09:34 | REPLY |   

Leave a comment