アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

へんな寝方PartⅡ(三毛猫まゆゆ里親さん募集中)

ori-bu rain     

20131016_06.jpg 


お友達ブログの

キューちゃんの続き

で まゆゆも へんな寝方


まゆゆの右手は

事故かなにかで

つぶれていますので

一本の指にしか

爪がありません。


その手を見つめて

虐待にあったのかと

悲しくなるのではなく


この手で

生き 

こどものために 身を挺して

生きた

まゆゆを



笑顔で なでてくださいますように

   
20131016_05.jpg   

ちゅうが

紅茶とパンを食べていたら

ベッドから出てきて

ちょこんと前に座るまゆゆ

ほしいのかな?


ではなくて

おしまい、となったら



ちゅうの膝の上に

飛び乗って

丸くなって

眠りました。


  
最高の癒し猫のまゆゆ

彼女を

癒してくれる人を

待っています。 
ライン

ワンちゃんも 里親さん募集中です

d0314045_051951.jpg 

ライン 
急な気温の低下と変化

と ともに

家族の 気配はあるのに

ひとりでいなければならない・・

そういう淋しさは

病気を引き起こします

たぶん。


かまってあげなくてもいいから

家に戻ったら

ずっと姿が見えてるように

してあげようね。


いつもより

食欲が低下したり

いつもと ちょっと違うと思ったら


おしっこがでにくくなってないか

見てあげてね。
  
   ori-bu rain
関連記事

 祝まゆゆちゃん(いちかちゃん)

0 Comments

Leave a comment