アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

三毛猫 まゆゆ お気に入りベッド(ご家族待ってます)

ori-bu rain      

冷えてきたので

以前 いただいて

大事にとっておいた ベッドを

ご提供

 
20131016_02_20131017090922cb6.jpg     

かなり お気に入り



入ったきり

出てこない




ベッドの中から

外を見ようとして
 
見ないで 満足


20131016_08.jpg 

お外?

もう  興味ないわ


 


まゆゆは おもしろいよ

右と左で

顔が違うんだもの



20131016_01_20131017091308b37.jpg 


ねっ?


20131016_12.jpg 


こじんまりと

おやすみなさい
    

 
ライン

ワンちゃんも 里親さん募集中です

d0314045_051951.jpg 

ライン

 

   2つぶんだから 高くないんだって こりゃまたすつれい♪



◆似ているハルちゃん

20131014_01_20131017090601280.jpg 

20131014_02_20131017090604637.jpg  ちっさいけど ずどーん


1183993487_757_2_tn_20131017090607962.jpg  公園に 棄てられたとき

ハルちゃんちには カペリさんに 迎えてもらう前に まりんが遊びにいったんだよ

urayasu 029  まり~ん♪
ori-bu rain
関連記事

 祝まゆゆちゃん(いちかちゃん)

 三毛猫

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/17 (Thu) 21:18 | REPLY |   

カペリ  

若かりし日のまりんが!
ハルちゃん、その節はおじゃま致しました。
確かハルちゃんのおうちでまりんが大きな顔をして、
ハルちゃんが小さくなってた、という記事を読んだ記憶が・・・;
よそ様のお宅でごめんなさい。

図太い時もありますが、ナイーブな時も。
まりんお腹の調子が悪くて、療法食中です。
今は病院のお薬ですが、漢方も気になります。

2013/10/17 (Thu) 21:32 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 鍵コメさん まゆゆです

はじめまして まゆゆです

まゆゆのしっぽの長さ? 今日はかってもらいますー。
おとなの掌を伸ばしたくらいかなぁ

まゆゆは、もうカーテンはのぼりませんよー
だっておとなのおんなだもん

でも、レースのカーテンに手を伸ばして のびーをするのは
すきかなぁ

まゆゆはね、お外を見るのがだいすきなの。
あと、なでなでしてくれる人がだいすき。
一緒にずっといっしょにいてくれる人がだいすきなの。



2013/10/18 (Fri) 12:10 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: まりんちゃん

> 若かりし日のまりんが!

おとなの猫で はじめてのおうちで
こんなにくつろぐのは、まりんちゃんだけだったってー。

まりんちゃんはかわいいよねーって
ハルのうちの人たち
ブログいつも見せていただいてますって。

季節の変わり目で、おなかの調子が悪い猫さん増えてます。
まりんちゃんも「おとち頃」なので、気をつけてね♪

2013/10/18 (Fri) 12:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 20:52 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 鍵コメの里親希望様

はじめまして

ご丁寧な自己紹介とお気持をありがとうございます。

まゆゆは三毛猫に多く見られるプライドを持っております。
他の部屋で人が他の猫さんと遊んでいる、かわいがってもらってる気配で
ストレスになると思います。
具体的には、外に逃げ出したくなる、大きな声で鳴く、などです。

そういう性格なものですから
多頭飼いはご辞退させていただいております。
お優しいお心ありがとうございます。
お気持に沿えず申しわけありません。

2013/10/19 (Sat) 12:59 | REPLY |   

Leave a comment