アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

公園 * クロールくろちゃん

ori-bu rain      
台風26号ウィパーの日

17:30 に sacraさんが

公園で きなことふーちゃんに

ごはんをあげてくれて

18:30に

ちゅうが それ以外の子にあげて。


いつもの場所は

水浸し

スカスカの

金木犀の下で

濡れて待っていた

Pちゃんに

とにかく 言葉通りに かっくらって

早く 帰りなさいと


一応 これで終りと Pちゃんは

早足で チョコチョコチョコと

公園を横切って。



後ろ姿は見たくない 



びしょぬれでも

これが 僕の人生

同情するなと

振り向いた。


20131016_01.jpg 

ウィパーが東京を過ぎた 夜の公園

みな たくさん食べた。

いつもより ゆっくり

一緒にいた。
   
  ライン

20131016_02.jpg 

こんな顔でも

調子のよい クロールくろちゃん


抗生剤を飲まずに3日目。

これ以上酷くならない。


 

スパチュラで 食べさせなくても

センシティブにお湯をかけたものなら

1人でしっかりきれいに食べる。


催促の小さな声も出すようになったよ


くろちゃん

もっともっと元に戻ろう

なれるから。


くろちゃんは 

そういう力を持っている。


ライン

ワンちゃんも 里親さん募集中です

d0314045_051951.jpg 

ライン

 

 

 高すぎにゃい?  このモデル猫さん、ハルににてる 

ori-bu rain
関連記事

 クロールクロちゃん&しろちゃん(2013.8)

 くろちゃん

0 Comments

Leave a comment