アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

三毛猫 まゆゆ お昼寝中 *(家族を待っています)

ori-bu rain     

14日 体育の日 であろうと

13時~ 15時までは

まゆゆ

完全お昼寝タイム

 
  20131014_02.jpg  


運動は 嫌いらしい


20131014_07.jpg 

同じ椅子に座っても

起きない


20131014_05.jpg 


時々 体制をかえても


20131014_01.jpg 


他の猫を

ちゅうが 追い払うと

思ってるから?

眠る眠る

20131014_08.jpg  

午後3時

そろそろ おやつかしら・・・


_1_.jpg 

まゆゆ むかえてくださる 方を

待ってます。

まゆゆの

すべてを

おおらかに そして 細やかに

うけとめてくださいますように。


___2013101509050981a.jpg 


<ルナトンちゃん ありがと~  まゆゆより>

  
  ライン


ワンちゃんも 里親さん募集中です

d0314045_051951.jpg 

ライン

  『飼い主募集の貼り紙を見てもらいうけたさび柄の猫は
             ドアのアームロックを開閉できるようになり
             ある日、想像妊娠する。

             もう一匹の猫が加わり 飼い主の若い夫婦は2匹の猫を間に 
             右往左往しているうちに
             いつの間にか「生の外側」をのぞきこんでいる。・・・』

            『「あじ」は末期の腎不全にかかり、その闘病生活を見守る夫婦は
            「日常がいかに刻一刻と過ぎ去っていく切ないものか教えられる気がする』

            『新感覚の猫小説だ』(朝日新聞書評)
ori-bu rain 
関連記事

 祝まゆゆちゃん(いちかちゃん)

0 Comments

Leave a comment