アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

われら療養チーム(クロール&アニファ)

ori-bu rain     
20131003_01.jpg 

交通事故にあって

ほとんど なにも 後遺症がない

ラッキーな

アニファ。


助けてくれた 方から

入院した時のことが

届いた。


20131003_03.jpg 

(砂には目をつぶろう~)   


アニファちゃんの事故現場、GoogleMapで示してみました。

あれは8/22木曜日、午後7時半くらいでした。

道路の真ん中に何か黒いものがあって、そ

の上を車が2台ほど通って。。

今思い出してもぞっとします。



翌日金曜日は休診日だったので、

土曜日に様子を見に行ったのですが、

呼吸も荒くただただ横たわっていて、

助けてしまったのは

苦しみを長引かせただけだったのかもと、

夫に グチグチ言いました。

「でも助けなかったらなんで助けなかったのかと

やっぱり後悔したでしょ」、と言われ、

それもそうかと思ったものです。

ご迷惑おかけして申し訳ないですが、、、

助けてよかったです。


20131001_01.jpg 

通常こんなモードだけど

だんだん 馴染んできました。

今は すこし 後ろ右足が流れるけど

問題なし。


まだ いきなりパンチ猫ですが

それも そのうち。


20130926_01.jpg



そのお隣のケージには

ちびのしんと同じところにいた

クロールくろちゃん。


抗生剤はずっと飲んでいるけれど

よくなったとほっとすると

また悪くなったりの

繰り返し。



20131001_04.jpg 

鼻水が 止まりませんの。

時折 すっごいくしゃみをして

飛ばして

自力でなんとかしています。


20131001_02_20131005173912cea.jpg 

シリコン製の 細いスパチュラで

お湯で溶いたウェットを。

大事なスパチュラ

もっと買っておけばよかった

100均なのに。

もう売ってなかった。

あああ~ 残念


我慢強い クロール

がんばろー


ライン


ワンちゃんも 里親さん募集中です

d0314045_051951.jpg 

ビビ、ビカが待ってるよ~  


ライン

メールのお返事

もうちょっと待っててね。
ori-bu rain 
関連記事

 アニファちゃん

0 Comments

Leave a comment