アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

メープルの出発2013年 9月28日 かえでちゃんになる日

ori-bu rain       
  メープルは

東野圭吾さんの小説の舞台になる町に

28日 出発しました。


アナスタ保護猫にしては

とても早い終の棲家の

決定でした。


里親募集のメープルに一目ぼれして

里親会に会いにきてくださった

おねえさんに


「かえで」ちゃん


というお名前をいただきました。


20130928_02.jpg 

右目が まだ本調子ではないけれど

抗生剤と

一緒に お引越しです。


でも、この右目が

この子の魅力のひとつとも

思えるんですよ。

すばらしくいいこだった

メープル。


これからも いいこでね。



20130928_05.jpg  


といった矢先に

かえでちゃんのお姉さんから・・・

・・・・

「障子をぶちやぶってくれて

元気にしてます」

だって。。。


kaede2013928.jpg 

じっとしてないから

いい写真じゃない

とおっしゃってますが

すっごいいい表情。


もう 相棒になってくれてるようです。


かえでちゃん

亀子なんていってごめんね。


すてきなお姉さんに

みそめてもらえて

よかったね。


ずっとずっと

 健康で 幸せでいられますように。

Kさんと一緒にいられますように。


Kさん どうかよろしくお願いいたします。


ちゅう夫・ちゅう

ライン   



ワンちゃんも 里親さん募集中です

d0314045_051951.jpg 

ビビ、ビカが待ってるよ~  

ori-bu rain 
関連記事

 祝メープル(楓ちゃん)

2 Comments

みやこまる  

おめでとう。
おねえさんと仲良くねー。障子さんとも仲良くねー。
右目の調子が良くなりますように。

2013/10/04 (Fri) 13:50 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: みやこまるさん ありがとう!

かえでちゃんは おねえさんのトイレもお風呂にもついていって
いつも一緒だって。

おとなしい子をきぼうしてたのに、とんだお転婆さんだったけど
障子さんと仲良しになったので キャットタワーも買っていただいて
すっかりお嬢様。

右目もお薬飲ませていただいて。

おねえさんも、「大げさだけど 生きててよかった」って。

悲しみも喜びも一緒にずっと一緒に。
みんなそうでありますように。

2013/10/07 (Mon) 06:38 | REPLY |   

Leave a comment