アナスタシア ー猫の家族探しー

東京都足立区を拠点に飼い主のいない猫の避妊去勢手術と里親さん探しをしています。

久々にファーファ

ori-bu rain 
7月に戻ってきた 

ファーファは

「季節柄(ハリポタ先生曰く)」

アレルギーが悪化してきた。


様子をみていたけど

ステロイドの注射をしてもらった。



これで すこしでも

眠れるといいね

ファーファ

20130717_03.jpg 

今は ボロッボロの皮膚なので

ちょっと前の

ファーファで。



昨日は

トゥルーをお届けし


午後は

三毛猫まゆゆちゃんを

里親会に 

参加させていただいた。


お約束どおり

「こんなせまいところに

あたしをいれるなんて~」

開催時間中

絶叫・・・



おとなりの

トローチちゃん (tana宅より参加)

ごめん・・・


トローチちゃんは

その優雅な所作で

なんだか

よいお話があったような??

ちゅうは

まゆゆのお相手で

よくわからない・・・


ただ、

その声で

通行の方の

足は止められたかしら?

なーんてね。



夜は 22時~0時まで

tanaさんと捕獲。


一言いわせてもらえば

「おなかが大きくなってから手術」って感覚

ごはんをあげる資格なし。






20130908_09.jpg


ははは

こんな画像で

またこんど~

ライン  


ワンちゃんも 里親さん募集中です

d0314045_051951.jpg 

↑ こちらもご覧ください↑

ビビ、ビカが待ってるよ~

ori-bu rain






 どうしようか迷ったけど ステロイドで収束させてからに。

22の日に このブログから楽天でお買い物をたくさんしてくださった方 ありがとうございます。

ほんとうだったら いわてさんに送るものに使いたいのですが

只今 治療費などにかかっているので、アナスタシアの保護猫のごはんに使わせていただきます。

そして いつも購入してくださっている皆様

ありがとうございます。 黙ってクリックしてくださる優しさに感謝しています。
関連記事

 ファーファ(2013.7戻る)

2 Comments

tana  

春秋は

アレルギー悪化の季節なのじゃー
だるい・痒い・息が苦しい等々、つらいのじゃー
免疫力も下がりがちだし、テキメンに体調不良なのじゃー
ファーファ、頑張ってのりきろー!
アレルギー持ちのtanaより。

2013/10/02 (Wed) 04:46 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 春秋は

秋のほうが重症になるかんじがするなぁ
ファーファ 鼻をグスグスさせてくしゃみしはじめたので
悪化する前に ハリポタさんへいこうかな。

アレルギー持ちはつらいことが多すぎるよね

tanaちんもお大事にするにゃ

2013/10/03 (Thu) 08:05 | REPLY |   

Leave a comment