アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

まゆゆの正面チャレンジ(ご家族を探しています)

ori-bu rain 

今、昼間写真が撮れないので

まゆゆ、

また夜のおんなです

すみません。

mayuyu3 

そして

正面じゃない。

そして

ぼけてる。


そして 

背景も 悪すぎで


秋の美=まゆゆ  



魅力が

おつたえできず、

申しわけありませんにゃ。



Lさんが

暗いところでも

きれいに撮れるカメラを

貸してくださったのに

まだ使えてない。



みんなごめーんーー

すまーーん。


メールのお返事もできなくて

心苦しいのですが

もうちょっと待っててね。

のろまな亀(わかる?)なもので。




  ライン


ワンちゃんも 里親さん募集中です

d0314045_051951.jpg 

↑ こちらもご覧ください↑

ビビ、ビカが待ってるよ~

ori-bu rain
関連記事

 祝まゆゆちゃん(いちかちゃん)

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/20 (Fri) 21:32 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 鍵米さん

家族の一生を自分の意志でその責任を担うのですから
慎重に、
でも直感を信じて(笑)
よいご縁を!

2013/09/23 (Mon) 11:04 | REPLY |   

Leave a comment