アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

夜のおんな☆まゆゆちゃん登場(ご家族を待ってます)



ori-bu rain 
ルナトン家から

やってきた

眉3兄弟の  ママ



だから


【まゆゆ】

(ファンの方たちに叱られるのかなぁ)


20130916_02.jpg 

深夜2時の おんな


まゆゆ


ちゅう夫を

お出迎えしてくれました。

「「おかえりーおかえりー」って。



20130916_01_05.jpg 


人に寄り添う 甘えんぼ猫。



ただ、

猫 苦手みたい。


特に

成熟した女性猫さん。

KYな男の子。

うざい子猫。

(ほぼぜんぶ?)



ごはん時には

渋谷の交差点みたいになる

あなすたキッチン



会っちゃったら

うーーー

きーーーー

に゛ーーー


まゆゆは負けます

声は出すけど

すたこら逃げる。



20130916_01_02.jpg


「お留守番はまかせて!

ひとりで

しっかり守れます」


性格抜群 文句なし!




まゆゆ ご家族 待ってまぁすーー!
 

 

  ライン


ワンちゃんも 里親さん募集中です

d0314045_051951.jpg 

↑ こちらもご覧ください↑

ビビ、ビカが待ってるよ~

ori-bu rain
関連記事

 祝まゆゆちゃん(いちかちゃん)

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/18 (Wed) 22:39 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 籠米様

ご注文ありがとうございます~

もうちょっとお待ちください。
レンズいやがるもので。

「ちびにゃんず」さんに掲載されています♪

2013/09/19 (Thu) 10:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/18 (Fri) 23:36 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 幸せになーれ!

鍵コメ様

遠くから応援をありがとうございます!

まゆゆのほんとうの家族が見つかりますよう
がんばります。

2013/10/19 (Sat) 13:00 | REPLY |   

Leave a comment