Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

お姉さんと一緒(メープル)

ori-bu rain 

ご心配やら悲しい思いをさせたままで

更新しないで すみません

あたふあたたふたやってますので

午後には、いや、夕方には

更新できるはずですーーー

メープルのこと

メアリーちゃんのこと

新人さんのこと
 
幸せになった子たちの

笑顔の近況などなどなどなどなどなど

どれかがお話しできたら


励ましのメール、ありがとうございます!!


じゃ

風太&チタちゃんのまあちゃんから

「富士山がきれい!」ってメールいただいたので

足立区からは見えないけど

こんなので

【清水からの富士山 ライブビュー】


ライン 

◆里親さん募集中です◆

詳細は9/13エントリーに。


CA3G032400020001.jpg    


綺麗なブルーの瞳は、光を感じる程度しか見えていません。

ですが 環境に慣れますと、不自由はしておりません。 
 
穏やかで大人しい子です。

ML_SH3G0010.jpg


   
  ライン


ワンちゃんも 里親さん募集中です

d0314045_051951.jpg 

↑ こちらをご覧ください↑

高貴?でかわいいビビ、ビカが待ってるよ~


ori-bu rain
すみません

クロムのことは コメントなしで。
関連記事

Category - 祝メープル(楓ちゃん)

0 Comments

Post a comment