Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

ori-bu rain  
20130721_36_20130910094123341.jpg 


おはなしが

進んでいた

パンナちゃんですが

キャンセルのご連絡を

頂戴しました。



ふに君(元ラッキー)も

「フランス人形みたいでこわい」と

言われたこともあったけど


その後、

すばらしい

ぽんふにご家族に会えたんですから

 

このことも

パンナにとって

きっとよかったことです。。


たいしたことじゃないと

いいきかせつつも

10秒くらいへこむんだなぁ(笑)




さて

気を取り直して!



先日

サリーさんのおうちにお邪魔しました。



着々とたくさんの猫さんを

幸せにしているサリーさんですが


ご縁をどうしたものかと

悩んでる猫さんがいます。



まだ小さい猫さん

光はわかりますが

目は見ていません。



見えてないと聞くまでは

ぜんぜんわからなかった。

ちょっとおとなしいくらいと。



はじめての私たちにも

すりすりゴロゴロ

抱っこだってできる



長くてソフトな毛と体が

まっしろで ステキだったのー



目が見えないと聞いただけで

躊躇されて

ご縁に繋がらないそうですが

どうか

この子にも

輝く光を。 




メアリーちゃん おんなのこ


CA3G032400020001.jpg 


きゃーーかわいい~でしょう?!



誰かいませんかぁ?

(誰でもいいわけじゃないけど・・)


CA3H066600050001.jpg 

このシャンプーで

きれいになるんだって 
    

 
  
ori-bu rain   





 猫用? に見えてしまう・・
関連記事

Category - 祝パンナ*ビスコ*アマレッティママ

6 Comments

ジジ  

全盲でも

初めまして。

私も以前全盲の仔猫を保護し ご縁を繋ぐのは難しいだろうと不安な気持ちで募集したところ 驚くほど沢山の良い方から希望が入りました。
今は「お宝」という名前になって とても幸せに暮らしています。
 
良いご縁がありますように

2013/09/10 (Tue) 12:57 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 全盲でも

ジジ様 はじめまして

ジジという名前は、あなすたをはじめるきっかけになったシマシマ猫のこの名前ですので
驚きました。
黒猫さんのお名前でしょうか。

メアリーちゃんは募集はしていたのですが、なかなかこのご家族!と思える巡り合わせがないようです。
それでよいご縁はもうないのはかと思ったりしているような気がします。

「お宝」はステキなお名前ですね~。

どんな猫でも、どんな経緯でも、保護せざるを得ない子達は
等しく厳しい環境にいたのですから、お宝にしてくださるような
方たちとめぐりあえますようにと私も願っています。
よいお話をありがとうございました。


2013/09/11 (Wed) 02:27 | REPLY |   

ジジ  

ジジは私が初めて保護した三毛猫で
ちゅうさんと同じく この活動に入るきっかけとなった子の名前です。

メアリーちゃんのご縁探し、諦めない気持ちが大事だと思います。

お互いに頑張りましょうね。

2013/09/11 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: そうでしたか

三毛猫さんにジジとつけるのは なにかあるのでしょうね。
そしてきっかけになった子・・

あの時の私が今の私であったなら ジジはもっと違う最期を迎えられたのではと。
それでも、あのジジとsacraさんとの緊張したつながりがあったからこそ
今の私がいるわけで。

あきらめきれない気持で(笑)
がんばります。 
ありがとうございます。

2013/09/11 (Wed) 11:40 | REPLY |   

サリー  

ジジ様、ちゅう様、応援有り難うございます。

メアリー保護主のサリーです。
温かいお心遣いを有り難うございます。

この子を我が家でお預かりして、一年が過ぎました。始めて逢った時、灰色と茶色に毛が変色し、ザンバラ髪、匍匐前進、「ザ・貞子」でした。(-.-;)

二段ゲージで様子を見ましたが、下に降りて来れない、トイレもご飯も出来ませんでした。始めて、見えてないのに気付きました。病院では先天性あるいは子猫の時の栄養不良…

今は見えてないのを忘れるほど何でも出来ます。階段の上り下りだって、へっちゃらです。

でも今だに愛称は「サダちゃん」呼ぶと飛んで来るんですよ。(^_^;)

2013/09/11 (Wed) 12:23 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ジジ様、ちゅう様、応援有り難うございます。

サダちゃん・・・
あんまりだわ・・(笑)
飛んでくるなんて~ メアリーちゃん、いいこだーー

2013/09/13 (Fri) 11:17 | REPLY |   

Post a comment