アナスタシア ー猫の里親さん探しー

東京から猫の里親さん探しとTNR

亀じゃないっ (ご家族待ってます猫)

  ori-bu rain  
ちゅうがね

うすうす危惧してたって。



ある場所で

わたしを

「亀子」

って呼ぶ人たちが

出るなって。


20130828_05.jpg 




亀子 ぢゃ ありません

亀 でも ありません



20130828_03.jpg 


メープル です


メープルになりました


メープルって

呼んでくれなきゃ

返事しませんよーー



(亀子 ちゅうは気に入ってるが・・)




satooyakaibana     

涼しくなってきたから

お寄りくださいね。   

ori-bu rain   
サリンジャーが まさかの没後新作出版


グラース家兄弟姉妹たちは

どうなっているんだろう・・・

こんな驚きがあるとは。

関連記事

 祝メープル(楓ちゃん)

4 Comments

足立コガネ  

メープル亀子ちゃん
黒サビさんは、わたし
強いピンクが
すごく似合うとおもうのてす。
おフランス。

2013/08/29 (Thu) 14:13 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 亀子じゃない

> おフランス。
には 気をよくしてる亀子より

キューちゃんはおふらんすじゃないの?

2013/08/29 (Thu) 15:56 | REPLY |   

tana  

かめーぷる。

あ、ちゅうさんもサリンジャーの驚いたか!ナカーマ。
グラース一家の話、書いてくれないかなーとうっすら願ってるうちに死んでしまったし、
なんていうか嬉しいとかよりひたすら吃驚。
訳は野崎孝が良かったよ…。
春樹訳で読みたくない、ひねくれな私。←春樹ファンのくせにw

2013/08/29 (Thu) 17:17 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: タイトルなし

> かめーぷる。

にゃんと 新命名 ゆるきゃらっぽい。

サリンジャーキャッチャーの続編もあるんですって?ほんとかなぁ

春樹さんのも持ってるけど、ぴんとこなかった。
読むとしたら野崎さんですね 私も

2013/08/30 (Fri) 16:28 | REPLY |   

Leave a comment