アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

アビちゃんと猫じゃらし(ご家族を待っています)

ori-bu rain   

20130826_23.jpg 


アビちゃん

ものぐさなので?

ねこじゃらしも 

座ったまま

 顔だけ動かして。




コームを

持ち出したときだけ



ベッドから出てきて

おしりを

高く突き出して・・・



アビちゃんも

みちるちゃん(元ふうき)のように

いつか

嘘みたいに

あまえんぼうになるのかなぁ



だれに似てる?


satooyakaibana       



だれに似てる?

秋空がやってきた



公園猫もゆったり

食欲も旺盛になってきた。

夏場は

ウェットやスープで

胃腸を休め体力を失わせず



これからは

冬に備えよう。


今が

外猫や弱ったこの

復活の大気になりますように。

  ori-bu rain 
関連記事

 アビゲイル(2013.4保護)

4 Comments

くらち  

ま、まさかアビちゃんもスパンキングキャット!?

2013/08/27 (Tue) 12:06 | REPLY |   

ちゅう*  

くらちさん

アビちゃんも

しら玉ちゃんのようにのように

いつか

嘘みたいに

スパン○ングネコになるのかなぁ

・・・・コマッタナァ

2013/08/27 (Tue) 13:39 | REPLY |   

日和(ひより)  

どうも、みちるのお世話係でございます(笑)

アビちゃん、うちのみちる嬢のようになる気がします!
みちるも我が家に来た当初は、猫じゃらしを振っても
視線だけを投げて寄越し、かつ「何それ、楽しいの?」と
言わんばかりでした。

それが今では、瞳孔をカッと開いて鼻息も荒くドタバタ
追いかけてますので、えぇ。。。

ちなみに今、みちるは私の膝の上で毛づくろいをしてます。
変われば変わるものですので、アビちゃんもきっと良い方へ
変わっていくと思います♪

2013/08/27 (Tue) 20:18 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ^^みちるちゃんのお世話係様

どーもみちるちゃんと最近かぶってきてるなぁって。
目つき似てるし、つんでれっぷりが・・

鼻息荒く追いかけるなんて想像できなかったですものね

追いかけようみちるちゃんを、アビちゃんも

2013/08/28 (Wed) 10:25 | REPLY |   

Leave a comment