アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

さびちゃん勢ぞろい

ori-bu rain   

動き回るから

ますます

【さびんだばーの呪い】 が・・・



sabindaba- 

これ、アップしちゃまずいよね

ぼけぼけで。


あとで差し替えるとして、


今回は

さびちゃんずファミリーが

同じ日に、ほぼ同じ時間に

送ってくれた写真を。


まずは、



マーブル番長@のだまま家

黒系さびちゃん

ma-buru 

おーーーー


この目つき


マーブル

元気そうでなにより!!



そして


うめちゃん@おにいちゃんち

茶系さびちゃん


umetyan 

右が うめちゃん

左が ルーカス
 (今はルーって呼ばれてる)

サッシ隙間に虫を見つけたようで、

頭をよせあって虫をとろうとしています。
 
すっごくかわいいです。

暑さの中の清涼剤 (うめちゃんママより)



うちのマーブル2号も

幸せに続きたいね!


20130822_25.jpg 


20130822_18.jpg 

 猫に見える?だろうか・・





satooyakaibana     

涼しくなると

猫恋しくなりませんか?


厳しい境遇から幸せになろうとしている

小さな命を

救ってくださいますように。

   
ori-bu rain



関連記事

 祝メープル(楓ちゃん)

2 Comments

mama-goose  

茶ぱつ

うめちゃん、ホントに茶系だ~
姉妹の居残り組は、もうちょっと黒が多いです。
さびにゃんずは、色の濃淡やバランスがいろいろで楽しいですね~

2013/08/26 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 茶ぱつ

> うめちゃん、ホントに茶系だ~

そうなんですよー
でも、顔ははっきり黒と茶に分かれてるから
不思議な模様ですよね。

> さびにゃんずは、色の濃淡やバランスがいろいろで楽しいですね~

実は隠れフェチさんも多いようです(笑)

2013/08/27 (Tue) 10:30 | REPLY |   

Leave a comment