Welcome to my blog

アナスタシア ー猫の里親さん探しー

Article page

にゅーふぇいす*さびんだばー

  ori-bu rain  
道端に 亀?かと思った


緑色の目やにで目がつぶれて

緑色の鼻水で 鼻がふさがって


背中の毛は立ってて

たてがみのようだった。



両手ですくうようにして

連れて帰ってきた

さびちゃん。



幸い、目薬と抗生剤で

劇的によくなった。

900gの女の子

sabityan 


元気もりもりーーーー


sabityan2 

あそこに見えるのは?


roi 

おとなげない ロイ


ナンデ??


20130821_17.jpg


姐さんは 「 ヨキニ アシラエ 」


sabityan3 

きょうは~

アビちゃんのケージの外側を~

3階まで登って

落ちましたーー



近々

さびにゃんず Ⅱに登場しまーす

ほんとかな?


だれに似てる?



じょじょ子~
  

3a2d0da662d70378a440310ee255779c.jpg 


  じょじょ子は ↓で会えるよ 

satooyakaibana    

 

bb68f56880125f12e97a46f3bb52f761.jpg 

ルナトンさん 作成がんばったにゃ  


あなすたにゃんものせてもらえたーー

どーこだ。 

ori-bu rain   
関連記事

Category - 祝メープル(楓ちゃん)

6 Comments

のだまま  

ちゅうさん、ご無沙汰しております。
暑いですが、ルーファン&マーブル、皆元気です。

写真のさびちゃんを見て思わず「マーブル!!」と叫んでしまいました。
きっとこのさびちゃんも「ハートをわしづかみ」にゃんちゃんなのでしょう!

わしづかみにされた家族より。

2013/08/23 (Fri) 08:53 | EDIT | REPLY |   

こまきねこ  

お久しぶりです。いつも読み逃げで(^_^;)

本家本元?さびんだばーのうーちゃん(長崎猫の会)は、
めでたくトライアル中ですね(^_-)-☆

目薬と抗生剤が効いてかわいくなりましたネ~。
きっとちゅうさんのとこのさびちゃんも幸せになるよ~♪

ブログに載せるお写真、
さびんだばーの呪文に負けず頑張って下さい!

2013/08/23 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   

シャオビコニ  

さびちゃん

さびちゃん保護してもらえて助かりましたね!
幸福者です!

里親会の画像はトゥルーちゃん、パンナちゃん、じょじょ子ちゃんですね!!
真ん中の子どこかで見たことがあるような、、です!

2013/08/23 (Fri) 17:13 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: のだままさん

うわぁ のだままさん、ありがとうざいます。

2猫さんもかわりないって、うれしいです!
他のみなさんもお元気ですか?

ハートわしづかみ! ハートちゃんですね♪
私マーブル2号ってつけようかと思ってました
裏番にもなれちゃうのかなぁ(笑)

2013/08/24 (Sat) 00:33 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: こまきねこさん

読み逃げ上等!です(笑) ありがとうございます。

> さびんだばーの呪文に負けず頑張って下さい!

呪文がかかってるので、難しいです~

でも本家さんにあやかってがんばろーっと、ですね。

2013/08/24 (Sat) 00:37 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: さびちゃん

◆シャピゴニさん  こんばんは

子猫は会ったときに保護しないと2回目はない、って
私たちは肝に銘じてるので、
いっぱいなんだけど、連れて帰りました。
母猫も探さないと。

幸せものにしてあげられるよう、がんばります~

> 里親会の画像はトゥルーちゃん、パンナちゃん、じょじょ子ちゃんですね!!

すごいっ

ちびにゃんず保護のじょじょ子、あられちゃん、ひょう君、ふわりん(しろねこ)

それから真ん中は セージ君という子です。
先週の里親会に参加しています。

パンナはたぶんタワーが写ってる部分にいるんじゃないかなぁ(笑)

2013/08/24 (Sat) 00:42 | REPLY |   

Post a comment