アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

久々パンナ(家族にしてね)

  ori-bu rain  

panna july 
 
パンナは

おもしろい子になっちゃった


怒らないおにいちゃんやおねえちゃんやママに

囲まれて

好き放題


pannajyuly3 


マドちゃんには

首しめ、タックリ 追いかけっこ


pannajuly2 


どーしよー  パンナー

 

おうちにきていいよって

いわれなくなっちゃうよーー


20130721_21.jpg 




じぇんじぇん 気にしないーー



 20130721_22.jpg 

ごーいんぐ まい うぇーーい!!


だれに似てる? 

   

satooyakaibana   

だれに似てる?

さびんだばー   

薬忘れるくらい元気になった・・・   

 
ori-bu rain   
関連記事

 祝パンナ*ビスコ*アマレッティママ

2 Comments

シャオビゴニ  

こんばんは( ^∀^)

パンナちゃんはヤンチャな子なんですね(*´ω`*)
真っ白できれい!
きっといい家族が見つかります\(^o^)/

2013/08/22 (Thu) 20:14 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: こんばんは( ^∀^)

こんばんは!
まっしろなんですが、しっぽがシマシマで
そこが魅力なのかマイナスなのか(笑)

> きっといい家族が見つかります\(^o^)/

わーーい\(^o^)/

2013/08/23 (Fri) 03:09 | REPLY |   

Leave a comment