アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

cocoちゃんの4ヶ月(幸せになっています)

  ori-bu rain  

黒猫 cocoちゃんは

ちゅう家では

おもちゃで遊んで

す-っとそばによる子になったけど 

馴らす努力が必要だった

(と言っても1ヶ月だけ)



ゴミ集積場の中から

ごはんを探す

母猫に育てられた娘で



走って逃げる

遠巻きに見る

cocoちゃんは

うちにきた。



jyunさんのおうちにいって

4ヶ月

怖がりのcocoちゃんを

触らず刺激せず

声をかけて、

ねこじゃらしで誘う

そのくらいの毎日で見守ってくれて

4ヶ月




とうとう

cocoちゃんが

一緒のお布団で 横になってくれた。



美人さんにもなったから

見て下さいと

お写真もいただいた。


2013-08-16 coco 

ごく普通にできる猫も多いけど

できなかった子が

寄り添ってくれるのは

小さなことだけど

とても大きな喜び




jyunさんは

亡くなった先生の大事な 老齢の猫さんを

引き取った方で

迎えたとき 既に 

毎日摘便をする猫さんだった。

尊敬する先生が大事にしていた猫さん




慈しみのこころがあって

おおらかで

すっとしてるjyunさんと旦那様


cocoちゃんは

自分の大事な人だって

とうとうわかったんだね。


がんばったね cocoちゃん。 


coco3 

ちゅう家にいたときのcocoちゃんです)
 
だれに似てる?

s.jpg   

satooyakaibana   

だれに似てる?

さびんだばー も

元気になってきた 

 
ori-bu rain 

  池わんは使えないのかなぁ
関連記事

 祝coco

0 Comments

Leave a comment