アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

トゥルー&ファーファ は仲良し・・かなぁ・・

 ori-bu rain 
土曜日の公園は

東から西へ飛び立った 飛行機が

空に吸い込まれていくのが

見える


ライトが点滅して

どんどんのぼっていく

夕暮れの蒼い空へ


風が涼しくて

ねこたちは

寝子になってた。


「そらに 憧れて 空をかけていく」(荒井由美)

明るい月が

外の猫たちを

守ってくれますように。



20130814_12.jpg 

好き好き

でも 

自分のほうが もっと好き?


20130814_15.jpg 

右手で

ホールドして

自分毛繕い




なすがままのファーファ

お疲れ様



20130814_48.jpg 

 
だれに似てる?

s.jpg   

satooyakaibana   

だれに似てる?

さびんだばー

さびにゃんず Ⅱ

はじまっちゃうかも・・・ 

 
ori-bu rain 

関連記事

 祝富岡トゥルー(マルゴー)

3 Comments

シャオビゴニ  

こんにちは

里親募集サイトにて応募させていただいている者です。
募集猫ちゃんが気になり気になり検索させていただいてこちらを拝見させていただきました。
あの子はトゥルーちゃんというのですね!
やはりうちの息子君に激似です!

今回わたしはトゥルーちゃんに応募しましたが、すべての猫が安息の日を迎えられることを願っています。
個人ではありますがなにかわたしにできることがあればと思います。

2013/08/18 (Sun) 13:27 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

シャオ

ありがとうございます
息子君の写真をみせていただいて、
兄弟かと思うほどでした 月齢もほぼ一緒ですものね

お気持ありがとうございます
猫を猫と思わない人たち、命を軽んじる人たちが
減りますように、私も微力ですががんばってみます

2013/08/21 (Wed) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ちゅう*  

あああああ

シャオピゴニさんってタイトルにしたはずなのに
すみませんーーーー

2013/08/21 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment