アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

トゥルーは忙しい

 ori-bu rain  
網戸の前で

虫さんがくるのを待って待って待って


今日は 来なかったと

報告しに膝の上

20130814_01_01.jpg

(このポーズで写真撮るの 難しいの

ぼけてるけど もう無理)



ファーファのしっぽで遊んで

キャットタワーから

もぎとったボンボンで遊んで

レメディのボトルを転がして

ケージの下に入ったのを

一生懸命とろうとして

20130814_03_20130816154852df7.jpg 

また 膝の上で

休憩。


あったまると

また網戸の前へ



トイレも

お風呂も

ぜーんぶついてくのに


どうして

くぅちゃんのほうが

おいしそうな

ごはんなんだろう



20130814_01.jpg


って


くぅちゃんのごはんは

ぴったりくっついて見てる


で、

シャーと言われて

ファーファのそばに。


 20130814_02_01_20130817132434948.jpg



だれに似てる?

s.jpg   

ちびのしんの今の境遇に

心痛めてくださっている皆様

ありがとうございます。


ちびのしんにとっては

いままでずっと生きてきた

安心できる場所でもあるんです。

気持は羽をつけて

ちびのしんやあの場所の子達を

守ってくれています

ありがとうございます。

 
satooyakaibana  

だれに似てる?

うめちゃんとルーカス

巨大なおなかで

エアコンの中で まったり。

うめちゃんとルー 


お兄ちゃんの お友達が

うめ&ルーちゃんを見て


 『すげ、二人ともジャックじゃん、かっこいい』。


だって。

ありがと

ありがとねー

・・ふたりともジャックじゃん かっこいい・・


ありがとー    

ori-bu rain 

関連記事

 祝富岡トゥルー(マルゴー)

2 Comments

足立コガネ  

軽やかな発想に脱帽です。

固定観念で見てはいけませんと
教えられた気がします。

2013/08/17 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/22 (Thu) 01:33 | REPLY |   

Leave a comment