アナスタシア ー猫の家族探しー

里親さん探しの猫たち 東京都足立区で猫の不妊手術と飼い主のいない猫の譲渡活動をしています

ぼくしろちゃん (里親さん探しています)

 ori-bu rain  


今日は

くろちゃんの 友だち

しろちゃんを。



しろちゃんは

元いたところに戻って


がんばって

生きています。


しろちゃんの

里親さん募集の

ブログを

見守ってくれている

yadachiyさんが

作りました。



(ほぼ毎晩更新して

わたしたちに

様子を

伝えてくれています。)  


  

だれに似てる? 


 
satooyakaibana        
 

   
d0314045_051951.jpg

クリックしていただくと

左側に 緊急里親さん募集が設置されています。


ori-bu rain 

関連記事

 クロールクロちゃん&しろちゃん(2013.8)

5 Comments

ごとうとらまま  

ちびのしん君のブログを毎日のように更新している方の、お気持ち、さぞ苦しいでしょうね。本当にこのようないい子、里親様が見つかってほしいです。それと、ちびのしん君の様子を読んで、涙が。。陸橋の下、人通りの多い環境の中、がんばって生きているのですね。あんなに小さい体で、どうして猫は自分独りで苦しい思いをしなければならないのか。一家に一猫、そんな未来があれば沢山の外猫の命が救われるのに。たまにそんなことを思います。猫はとっても飼いやすく、お留守番も出来る、大病になるわけないならばお金もかからない、そしてなにより癒しをくれる。一家に一猫・・って、不可能じゃないと思うんですけどね。飼ってみると分かります。
つい長々とすみません。

2013/08/16 (Fri) 00:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/16 (Fri) 23:25 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: ごとうとらままさん

こんばんは

外ネコに理解ある方たちの心を痛めることは
見守る人も私たちも本意ではないんですが、すみません。

外ネコのことをそのまま表現すると
たぶん、どこのネコも こうです。多少の差はあっても。
だから保護し続けることになるんでしょうね。

一家に一ねこ(笑)
群馬県は1人一台車があるそうですが、こちらも ひとりひとねこ?とか。
ネコは一緒に暮らしてみると、その偉大さにやられちゃいますねーー

2013/08/18 (Sun) 00:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/22 (Thu) 01:36 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 大丈夫です

鍵コメさん
それは私もわかってました
だけど、かまわないので
問題ナッシングです♪

2013/08/22 (Thu) 04:37 | REPLY |   

Leave a comment