アナスタシア ー猫の家族探しー

東京から TNRと里親さん探し

こんなロイですが・・(家族を待ってます)

 ori-bu rain 
こんな 顔ですが

のせちゃって いいのかな?


20130814_02_01.jpg 


これ、ひじょーーに

機嫌のいい ロイなんですよ。


彼も歯なし男くんなので

テリーヌ状のごはんのあとは

口元が こんなです。


20130814_01_02.jpg 

そばに いるので

すごーく うれしくって

レンズに どんどん寄ってきてしまう。   



一緒にいられる時間が短いからね。


濃密な時間を。


ロイのおでこに

鼻の頭をくっつけて

目をつぶると



ロイの今までのなにかと

ちゅうのなにかが

いっしょになって

ちょっと

切なくなる。


そんなわたしたちを

見つめる

冷静な

アビちゃん

20130814_03.jpg   


うつくしいなぁ


どんな時も

不機嫌そうな目、

そこがいいんだな アビちゃん。


 
だれに似てる? 


 
satooyakaibana        
 

   
d0314045_051951.jpg

クリックしていただくと

左側に 緊急里親さん募集が設置されています。


ori-bu rain




 
関連記事

 ロイ(2013.4保護)

4 Comments

日和(ひより)  

こんばんは、残暑お見舞い申し上げます。

ロイくん、イイお顔ですね♪
1枚目の写真、左側のスペースに縦書きで
『余は満足じゃ』とか入れたいくらい(笑)
アビちゃんも意志の強い瞳が美人度を
際立たせてる感がありますよ♪

まだまだ暑い日が続くようです。
ちゅうさん、猫さんたちも暑さには
くれぐれもお気を付けくださいませ。

2013/08/15 (Thu) 20:24 | REPLY |   

ごとうとらまま  

あれまぁ(*^^*)テリーヌがお口についちゃったのですね。うちのとらちゃんも、尿疾患用C/Dにしてから、缶詰がかなり水分たっぷりで、舐めて食べる感じなので、アゴ下にお汚れつきます。時間あるときは、拭きますけど。実家の猫ちゃんなんかは、積年?の汚れがアゴ下にこびりついて取れません>* ))))><
猫ちゃんならではなんでしょうか。

2013/08/16 (Fri) 00:42 | REPLY |   

ちゅう*  

Re: 残暑ざんしょ

ってのが一時はやりましたが・・
はーやくこーいこい秋の風ーーですよね

みちるちゃんは エアコンの中ぴったりくっついて至福の時
想像できない今の姿です
ありがとうございます。

ロイのこともありがとうございます
今、動いてる洗濯機の上で寝てます。すごい根性です。
ロイはとてもわかりやすい正確なので、楽してます 私

アビちゃんも、どんな時もこの顔なので
かわいく鳴いたりすると、あたふたしちゃいます(笑)

日和さんもアイス食べて 乗り切ってねー。

2013/08/17 (Sat) 13:50 | REPLY |   

ちゅう*  

ごとう

テリーヌ系は、こうなりますね
そうじゃなくても、白毛の猫さんは口元は目立ちますね
アクネになることもあるそうなので、拭いていますが、いやがるんですね。
つけとくことで なんか幸せ感が増すんでしょうか(笑)

ネコさんによりけりですね。

2013/08/18 (Sun) 00:35 | REPLY |   

Leave a comment